保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルド毎日チャレンジ当選Ⅴ
2009年12月05日 (土)


毎日チャレンジ当選など


 マイルドライフ

毎日200円チャレンジ で 5度目の当選です
( 昨日の確率は、7分の1だったみたい )

この調子で、月1ペースで当たれば本望なんだけど^^

それと、先日登録してくださった方が 早くも 初当選されてるのを発見!
おめでとぉ~ & ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

マイルド毎日チャレンジ当選5回目

 A8ネット

バナー貼るだけ案件 / エステナードソニック

初めての提携 or 3ヶ月以上貼ってなかった方のみ対象
← 左下に貼ってるものです

 バジプレ

クチコミ検索、かなりの数 出てるみたいですね~ ( 私は30件Get )

クチコミリンクの否認ラッシュで、景気悪いのかと思ってたら
ブリザーブドフラワーのサイトも立ち上げるそうでw

 ECナビ

ひっぱれ!ポイント畑で、やっと タケノコGet!

けどコレ、ニョキニョキして なかなか取れないから
毎日キャベツとか取っていった方が 効率いいのかなぁ?(;・・)ゞウーン

ECナビのひっぱれポイント畑タケノコ100P


        

年末に向けて、慌しくなってきましたねぇ
私は 少しずつやる派なので、毎年1日から大掃除も開始してます(笑)

現在、年賀状作成 と 窓周りの大掃除が 完了したところ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
こんばんは~。
マルドライフ当選おめでとうございます。
私も1000円の時に1回だけ当選した事
があります。
その時は10分の1の確率だったかな?

12月に入って少しずつ慌しくなってきま
したね。私もそろそろ掃除をし始めないと。
ヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/05(Sat) 20:36 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 22:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 22:27 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
私も1000円だった頃のほうが、よく当たってました~
って、5分の1とかだったから当たり前かっe-330 (笑)

今は毎日抽選でも8人前後ですもんねぇ。
それでも他サイトに比べたら、かなり高確率だけどっ (*^m^*)プッ
2009/12/07(Mon) 15:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむさん、こんばんは♪
マイルドライフ当選、おめでとうございます!!
あと、ECナビ、たけのこゲットできたんですね!
100ポイントはすごい~~~!!
2009/12/07(Mon) 20:14 | URL  | エルモ #-[ 編集]
こんばんは♪
マイルドライフ当選おめでとう!^^
それにしてもよく当たるなぁ。

バジプレ口コミ検索、そんなに出てたんだねぇ。
今ログインして来たら10個くらいあったよ!
口コミリンクと違ってログインしないと解らないのが痛いなぁ。

タケノコ1回も抜けないんだけど。><ノシ
取れるのはポイント下の方ばっかりです。w
2009/12/07(Mon) 22:59 | URL  | sparrow #-[ 編集]
エルモさんへ
アリガトデス(v^-^v)♪

EC畑、もう少し確率あげてほしいですよねぇ。
タケノコは、たいがいニョキニョキ伸びるだけだから
イラッとしてます(笑)
2009/12/08(Tue) 15:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
マイルドだけは、相性いいっぽい (〃∇〃)テヘッ

バジ、検索も夜が多いんだ?
お昼間は最高で4コぐらいしか見たことないよぉ^^;
ってか、最近クチコミリンクの方が全然なくないi-198
ウチ、年内に50件ぐらい終わるんですけどw
2009/12/08(Tue) 16:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可