保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルドのランキングボーナス&映画アバター
2010年01月05日 (火)


ランキング系のプチ報告など


 マイルドライフ / 換金

1,000円 / 9回目

12月のアクションランキングで 4位 に入れたので
50%分のボーナスとして、884円 いただきましたっ♪


 20位以内に入ると
その月にアクションしたポイントの 5~100% が もらえます

他サイトだと、何万円分もアクションしなきゃ ランクインできないけど
ココは ハードル低いので、狙い目^^

先月の 200円チャレンジ は、20日ぐらいエントリーして4回当選。
今は クリックするだけ案件があるから、若干競争率上がってますね^^;


 Warau.jp 

じゃんけんちゃんは 銀賞でしたっ ⇒ こむむゴルゴン部屋

私は4年目なのに、未だに金賞に入賞したことがないんで
初の金賞入り!が 今年の目標~

ちなみに、お友達の sparrowさんは トップ10入り経験者デス^^


 リンクシェア

貼るだけ案件 / ティーライフ ( 自動承認 )

※ ←左下に貼ってる メタボメ茶のバナーが対象


        


映画アバターに感動!


話題の3D映画 アバター 見てきましたぁ^^

どうせなら、IMAX3Dシアターで見たいね ってことで
川崎 (109シネマズ) まで、行って来ましたw

このアイマックスっていうのが、どう違うのかは 理解してないんだけど
字幕まで浮かんで見えて、とにかく スゴイ臨場感!

ストーリーといい、映像の美しさといい、大満足でしたぁ

1時間前に行ったんだけど、すでに完売
5時間後の上映分さえ、端っこの席しか取れなかったぐらいなので

ラゾーナ川崎に行く方は、余裕をもって行ったほうがいいかも


で、5時間も時間が空いたので、久しぶりに パチ へ^^
打ったのは 『 蒼天の拳 』っていう台。

把握しないうちに、2,000円で入って12連チャン とラッキーでしたぁ!
けど、主人が1発限りでハマったので、1万勝ちってところ アラッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(Tue) 19:43 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
年初からツキにつきまくってるねぇ、羨ましい~w
じゃんけんちゃんはパッタリと勝てなくなりました。
調子良い時と悪い時が周期的に来ている感じなので
暫く駄目かなこりゃ。( ̄∀ ̄

アバターて、Warauのアバターとは意味が違うんだよね。w
かなり気合入った映画みたいだけど、
飛び出す映像は学生の頃ディズニーランドで見たのが最後だったかな。w
2010/01/06(Wed) 01:22 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんにちは
いろいろ嬉しい事続いている感じですね~
Warau.jpのじゃんけんちゃん入賞とかは
した事ないので、自分も頑張りたいです!

臨場感がスゴイところで、アバターとか
かなり迫力あって、良さそうですね~!

>サーチ&ツールバー検索が、毎日
  たくさんポイントGETで嬉しいところ
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2010/01/06(Wed) 11:04 | URL  | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 12:48 |   |  #[ 編集]
sparrowさんへ
今ツイてるみたいだから、金賞いけるんじゃないか?と
はりきって挑んだら、今日は嘘みたいに負けまくったぁ グハッ(^▽^;)
sparrowさんみたく、連続入賞記録を作りたかったのにw

アバター、制作費もハンパないって聞いてたけど
なるほどスゲ~!って感じでしたi-178
2010/01/06(Wed) 15:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
うん^^ いつになく調子いいんで上機嫌だったり(〃∇〃)テヘッ

じゃんけんちゃん、銀賞で良かったら
1枚賭けに徹するのが無難ぽい(と思う)よ。
金賞は、やっぱり複数枚賭けしないと無理みたいだけど。。
2010/01/06(Wed) 15:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
Warau.jpのじゃんけんちゃん銀賞
おめでとうございます。
私はたしか500番台で銅賞でした。
チケット温存しないで全部使い切れば
銀賞には入れたかもと思うと少し後悔
です。

アバターは映像が綺麗でかなり評判が
良いみたいですね~。私も落ち着いたら
見に行こうかな?ヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/06(Wed) 21:41 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 22:12 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
500番台とは、もったいなかったですね~
最近は、皆さんラストスパートがスゴイから
チケット温存の判断、ムズかしくなりましたよねe-330

アバター、ぜひぜひヾ(〃^∇^)ノ
2010/01/08(Fri) 13:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可