保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
いちご大使はU字工事★栃木のいちご
2009年12月08日 (火)


栃木のいちご


今や、栃木と聞いて まず連想するのは、U字工事さんですが
栃木のフルーツは?と言われれば、やはりイチゴですよね!

とちおとめ は、あまりにも有名

その、いちご生産量No1を誇る、栃木県( JA全農とちぎ )が
いちご情報満載のサイト 栃木のいちご を立ち上げたそうです。

こういう ご当地サイトって、お堅くて そそられないのが多いけど
栃木のいちご大使は、(当然?) U字工事さん♪

『 おねがいいちご 』っていうコーナーがあって

流れ星ならぬ、流れいちご(?) に お願いをすると
U字工事さんが、ぷちネタで答えてくれるんです^^


決して、爆笑!って感じではないけど(失礼w)
つい、ニッコリしちゃうような 癒し系ネタでしたぁ。

今後、とちおとめを目にするたびに、思い出して吹きそうだけどっ (笑)


戻る⇒ home
