保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
わくわくメール退会決定!
2009年12月14日 (月)


わくわくクリックン改悪しすぎ


先日から、バナークリックに ダブル30秒ルールを また追加した
わくわくメールですが、更に 何か(不明w) の制限をかけてきました。

時間制限なのか 個数制限なのか 知りませんが
1時間枠に 3コぐらいしか クリックできなくなったんですよぉ^^;

なので、1時間おきに 5回ぐらい行ってみても
3円 ぐらいしか取れないわけで。。

ついでに、毎日10通前後は来てた ポイント付きメールも
4,500円を超えてから、ウチには 1通も来なくなりましたよぉ

( 某ナスみたいですねw )


今 4,600円ぐらい貯まってるんで、換金( 5,000円 )までは
頑張るつもりだったんだけど、もう無理っ! ココ嫌いっ!

ってわけで ネットマイル交換を申請してきたので、来月退会デス~

 ネットマイルへ交換すると 実質4分の1に減るので、逆に
ネットマイル ⇒ わくわく に持ってきて 換金したほうが お得なんだけど

それだと、4月まで退会できないのが イヤでしたっ(笑)

⇒ わくわくメール詳細


      


 ポトラ

スクラッチゲーム ⇒ スゴロクゲーム に変更。

えある、ネットマイル、ポトラと、ゲームの改悪 続いてますねぇ
ネットマイルのルーレットなんか、群を抜いて ヒドくない?w


 POINTSHOP

動画検索が追加され、20P増。 って、0.2円ですがね^^;


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(Tue) 00:08 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
わくわくメールの改悪はヒドイですよね。
今までは10分ぐらいは持っていたと思い
ますが最近は1~2分で終了しちゃいます
よね・・・。

私は現在4000円を越えたあたり。来年度
の換金目指してもう少し粘ってみます。
ヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/15(Tue) 22:21 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
わくわく、そんな嫌がらせをするとは!
まぁでも平気でアカウント削除するところだからねぇ。
でも、もうちょっと粘って見れ良かったのに。(^^;

なんだか最近どこもかしこも、スゴロクだねぇ。
個人的には嬉しいけど。w
2009/12/15(Tue) 22:40 | URL  | sparrow #-[ 編集]
gigiさんへ
gigiさん、4000超えたところですかぁ。
正念場ですね^^;

チマチマした改悪続きでイラッとしてました。
そこまでやるなら、クリックンやめたら?って言いたいっ (*^m^*)プッ
2009/12/16(Wed) 15:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
どこもキビしいのは解るんだけど
わくわくは、やり方がいちいち面倒くさいんですよねぇe-330
やめると決めたら、日課が減って快適ですっ(笑)

あっちもこっちもスゴロクだらけになってきたね~
ついに帝王の時代がっw
2009/12/16(Wed) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

叙々苑ですか~!!
名前は聞いたことあります
名前だけですけど・・・(笑)
特選はほんとヤバイですね~
もし特選なら100回は噛みます(笑)

上カルビもほんと美味しそうです
高級って感じです
お皿もなんか高そうです

わくわくメール、ポイント付きメールが
来なくなったのはキツイですね
退会されて正解だと思います
マイルは、登録していないので
わからないのですが
えある、ポトラのゲームは改悪ですね
ちょっと怖いんでもうそろそろ
換金しようと思います

^^☆
2009/12/16(Wed) 21:37 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(Thu) 00:29 |   |  #[ 編集]
こんばんは☆
わくわくメール・・じゃないけど、私も「ようやく」ポイナビを退会しましたよぉv-392
得だわはまだ粘ってますw

ネトマのルーレット、先週は0マイルで
最悪このゲーム~~と思っていたら
今週はPマスで1マイルが2回当たり。
他のマイル数もあるのだろうか?【
2009/12/17(Thu) 01:50 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
らくだのあくびさんへ
叙々苑、覚悟してATMに寄ってから(笑)行ったのに
結局、特選には手を出せませんでしたぁ アラッ(^▽^;)

わくわく、もう少しってとこでメール来なくなったんで
ムッとしましたぁ~。
マイル交換終了後に、またフツーに届くようになったりしたら
確信犯だよねっi-198 (その時は書いてやる~w)
2009/12/17(Thu) 15:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ひとみさんへ
ポイナビ、ひとみさんも切りましたかぁ^^

得だわは前も書いたけど、退会してもメール止まらないので
先に配信停止してから退会したほうがいいよぉ。
私もいまだに来るんで、いい加減 受信拒否しなきゃ^^;

ネトマルーレットで、すでに2マイルですと? スゴ~イ!
2009/12/17(Thu) 15:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(Thu) 19:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可