保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
叙々苑に行ってみた♪横浜HAMABOWL EAS
2009年12月14日 (月)


初・叙々苑!


初めて、叙々苑 ( 横浜/EAS 2Fの ) に 行って来ましたぁ

EASって、元はハマボールっていう ボーリング場で
3年前までは、夫婦でロッカーまで借りて通ってた会員だったんだけど

EASとして生まれ変わったハマボールは、ボーリング&ダーツはもちろん
ネイル、癒しのスパ、叙々苑や モッズヘアまで参入した
おしゃれスポットに大変貌!

もう スッピンじゃ行けなくなりましたぁ


叙々苑といえば、値段も敷居も高いイメージだから
覚悟して行ったんだけど
特選シリーズさえ頼まなければ、何とかなる感じ(?) デス^^

特選~だと、カルビ5切れで 5,000円、ロース1枚 2,500円とか
めまいがしそうな お値段だけど

特選以外の単品なら、単価は よその1.5倍ってところ。

大好きな 『 あわび焼き ( 肉じゃないしw ) 』 とかも 注文したけど
夫婦2人で お腹いっぱい食べて飲んでも、2.5万弱でしたっ。

フツーの上カルビがコレ↓
初・叙々苑

分煙ってことで 喫煙組は個室! なので、写真取りまくっちゃったりっw
注意 個室以外でカメラを出すのは、雰囲気的に まず無理っぽい^^;

叙々苑でご機嫌こむむ

お肉は美味しかったし、スタッフさんの応対も完璧!
手荷物に、布をかけてくれたりする お気遣いも嬉しい♪

ちょこちょこ行けるお店ではないけど
主人の誕生日とかに (かこつけてw) 年1回ぐらいなら行けるかも。

ちなみに、日頃は 天山( スカイビル11F ) と 土古里( ルミネ7F ) が
お気に入りです^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 19:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可