保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
12月のお小遣い&悪態納め2009
2009年12月24日 (木)


2009年 悪態納め(?)


2009年のお小遣いは、152,047円でした 

昨年は 119,602円 だったので、アップしたっぽいけど
ツートップだった2サイト↓の衰退で、来年は 10万超えもキビしそう^^;


 キャッシュバックモール

全盛期に換金条件を追加し、そのまま崩壊したので( あるけどw )
今では ただのルーズな 鬼サイト状態。。

もともとキャモは、イーバンクプロデュースでデビューしたサイトだから
いっそココも、楽天さん 呑み込んでくれないかなぁ?(笑)

期待度はともかく、仮死状態を続けられるよりは いいと思うんだけどw


 バジプレ

相変わらず、クチコミリンクを 30日程度貼る⇒否認 の連続で
気づけば、否認制度が始まってからは 一つも取れてないような… アラッ

( 否認数は 110件突破 v )

もうココは、検索だけの ポイントサイトだと思うことにしましたよっ^^
( でなきゃ、やってらんない  )

毎月換金も、ウチは来月までで 打ち止めだと思われます (ノ_・。)グスン


【 25日追記 】

 ポイントクリック が 年内をもって閉鎖だそうです。

換金についてもアクションについても触れず、1週間前の告知って。。
ばっくれを予告してるだけじゃんね?

登録してくださった3名様
こんなとこ紹介しちゃって、申し訳なかったです(*_ _)ゴメンナサイ


 懸賞ゲーム が、キャッシュバック交換を廃止しました。

今後は、ENJOY GAMEへのポイント移行のみとなるそうです。
退会してきました 

12月
ECナビ500円26回目/  22,890円
ライフマイル500円17回目/   9,800円
POINTSHOP660円
ポトラ1,000円2回目/  2,000円
マイルドライフ2,000円8回目/  7,000円
チャンスイット500円6回目/  3,000円
ポインティア1,050円2回目/  1,550円
キャッシュバックモール836円12回目/  30,348円
アクセストレード62円15回目/  12,049円
リンクシェア577円20回目/  26,689円
トラフィックゲート220円20回目/   5,708円
楽天ぴたっとアド126円4回目/    740円
バジプレ3,000円10回目/  12,400円
プレスブログ1,290円4回目/   4,920円
**計**12,321円
累計 ★ 341,822円 ★


      

めりくり
ツリー

当ブログも、3度目の年越しを 迎えることとなりましたぁ。

今年も1年、立ち寄ってくださった全ての方に 心より感謝申し上げます!
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

皆様、よいお年を


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
おはよ~! (^∀^ )/
今年最後の悪態だ~ ヽ(´ー`)ノワーイ

キャモね~ 
今、楽天は食べまくってるからね~
腹を壊すかも ・ ・ ・ 

バジプレって検索サイトになったの?
最近覗いてないな~ 
たまに覗いてくるかな~ っと

お互い、三年目だね~
こちらこそありがとう~
来年もよろしく! 

あっ そうそう 写真発見しましたよ。
隠してないのを秘コメで送ってね (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ
2009/12/25(Fri) 06:01 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あきら1243さんへ
楽天さん(だけはw)元気だもんね~
さすがにキャモまでは、無茶ぶりかな?(笑)

3年って意外とあっという間だったねぇ。
あきらさんと敬語で話してた頃が懐かしい(*^m^*)プッ

こちらこそ、来年も(*・"・)。ヨロシクデス☆
2009/12/25(Fri) 18:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
私も前半期はキャモで大分稼がせて貰い
ましたが今はダメダメですね~。WEB検索
絶頂期が本当に懐かしいですよね。

パジブレは私の所も相変わらず否承認が
続いています・・。報酬は微妙に増えていま
すが稼げるサイトが段々減ってきましたね。

今年は終盤からこむむさんには仲良くして
頂きましたが来年もまた宜しくお願いします。

それでは良いお年を~。o(*^▽^*)o~♪
2009/12/25(Fri) 21:21 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
キャモの全盛期、懐かしいですよね~
半年後はこんな状態になるんだから 恐ろしや グハッ(^▽^;)

バジはすっかり嫌いになっちゃったけど
gigiさんと知り合えたのもバジネタだったから
ま、いっかi-198 (笑)

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします!
2009/12/26(Sat) 11:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
ポイントサイトも段々リドメ状態になってきたねえ( ̄∀ ̄
キャモの検索はかなりおいしかったけど、
おいしいサイトは消えるの法則だね。
楽天だけは美味しいままじゃないと困るけど。w

来年もよろしくお願いします!^^ノ
2009/12/26(Sat) 17:09 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~

ポイクリ、びっくりしました~
いったいなんだったんでしょうね?
もしや情報集め?なんて思ったり(笑)
でも、全然気にしてないので大丈夫ですよ^^

バジプレは確かにもう検索サイトですね(笑)

ではでは、来年もよろしくお願いします~^^
よいお年を~☆

^^☆
2009/12/27(Sun) 01:07 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(Sun) 12:04 |   |  #[ 編集]
こんにちは&お久しぶりです
子どもが産まれてからなかなかネットに向かう時間が取れなくなっちゃいました
キャモはほんと一時期よかったんですけどね~
最近はpointshopが元気いいぐらいですかね

それはそうと26日マイルドライフ当選してましたね~
私もエントリーしてたんですが撃沈です
当選をみてそういえば年末の挨拶をしなければと思い出しました(笑)

それでは来年もよろしくお願いします^^
2009/12/27(Sun) 12:13 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
sparrowさんへ
年の瀬に駆け込みで宣言してくるあたり
ポイントサイトも末期って感じですよねぇe-330

私、退会続きで日課が楽になったのはいいんだけど
来年の収入はどんだけ減るのかしらん??って感じ(笑)

こちらこそ、来年もヨロシクデス (。・"・。)ノ
2009/12/27(Sun) 13:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ポイクリは1年半ぐらいでした。。(早っ!)
10円の頃もあったりして、何かと慌しいサイトだったなぁ^^;

バジは、一日6円程度のポイントサイトだと思えば(思い込めばw)
悪くはないかな? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

来年もヨロシクお願いしますっ♪
2009/12/27(Sun) 13:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
raymondさんへ
ぉぉ! raymondさん、こちらこそご無沙汰してましたぁ(*_ _)ペコリ

キャモは完全放置状態ですが
POINT SHOPは、思いのほか(?)頑張ってますよね~w

マイルド、今月2回目の当選でしたぁe-420
って、15回ぐらいエントリーしたんですけどね(笑)

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします!
2009/12/27(Sun) 13:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(Mon) 02:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 09:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 10:01 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
少しお久しぶりですね f(^^;
遅ればせながら、3度目の年越しおめでとうございますv-315
それに去年よりアップしたようで何よりです♪

今年1年お世話になりました♪
良いお年を~ (^^)/
2009/12/31(Thu) 00:34 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
マッピィさんへ
アリガトウデス (v^-^v)♪
何とか続いてます。。自分でも予想外ですけど(笑)

こちらこそ、お世話になりましたぁ。
今年もヨロシクお願いします☆彡
2010/01/01(Fri) 14:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
