保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ネットマイルのマイルdeセブンで2等当選♪
2010年01月01日 (金)


ネットマイル マイルdeセブン2等当選!


昨年の3月以来、4等も当たってなかった マイルdeセブン ( ロト7 )で
2等が 当たってました~

マイルdeセブン2等当選

 4コ以上の一致で、以下のマイルが 山分けされます

1等 全て一致  200,000 mile
2等 6コ一致   30,000 mile
3等 5コ一致   20,000 mile
4等 4コ一致   10,000 mile

※ 皆勤賞は、5mile

で、今回は 1人だったみたいで 配当マイルが
30,000mile = 15,000円 で ビックリ! ぬぉ~~!

マイルdeセブン2等当選マイル通帳

早速、換金申請してきましたっ^^

⇒ ネットマイル 詳細  16,000円 / 6回目

もう、鬼ルーレットの文句は 言いませんっ!( しばらくはw )


      


お正月

お正月鏡餅

うちは毎年、大晦日は 格闘技見てるんだけど
昨日は、紅白に永ちゃんが サプライズ出演されたそうですね~

ダンナさん(永ちゃん大好きw)が、ショック受けてましたぁ (笑)


本年もよろしくお願いいたします (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
あけまして!
おめでとうございます!
マイルdeセブンも!
面倒くさくてやってないんですが、
やってみようかなあ…!!

今年もよろしくお願いします^^
2010/01/01(Fri) 23:30 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします (^^)

す、すごいです!
思わぬお年玉ですね~ ^^

幸先いい、良い1年になりそうですね♪

応援v-82
2010/01/02(Sat) 00:49 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
おぉ~、新年早々縁起が良い!!v-63
あやかんなくちゃっ。(笑)

うちはなんとなく紅白派。
永ちゃんは台所しながら背中で聞いてました~。
永ちゃん登場に「うぁ~、珍しい!」って思ったけど、サプライズだったんですね~。
ラッキ~ラッキ~♪

こむむさん、今年も宜しくお願いしますね~。

(*^。^*)またきま~す♪
2010/01/02(Sat) 12:11 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
法春12さんへ
私、ネトマは毎日行ってるはずなのに
マイルdeセブンは、よく1回分抜けてたんですよぉ^^;
今後は真っ先にやることを決意しましたっ!(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクです(。・"・。)ノ
2010/01/02(Sat) 14:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ちょうど元旦に振り込まれたんで
ホントお年玉もらった気分でしたぁ^^
運を使い果たした気もするけど。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

本年もヨロシクお願いしますっ!
2010/01/02(Sat) 14:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
昨年は、元旦にPCぶっ壊れて散々だったんだけど
今年のスタートは良さそうデス (〃∇〃)テヘッ

くっちょん家は紅白派でしたかぁ^^
>台所しながら・・・
そそ! 大晦日は落ち着いて座れる状態じゃないですもんねぇe-330
私も格闘技、見たい試合だけ呼んでもらう感じです(笑)

こちらこそ、今年も仲良くしてやってください♪
2010/01/02(Sat) 14:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 08:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 09:11 |   |  #[ 編集]
はじめまして
マイルdeセブンを良くわかりませんが、
すごいですね!
勉強してみます!
2010/01/03(Sun) 14:24 | URL  | きゅー #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
ネットマイルで2等、15000円当選
とは新年早々縁起が良いですね~。

明日からお小遣いサイトも本格的に
運営を再開するとは思いますがまた
1年間宜しくお願いします。

今年も仲良くしてやって下さいね~。
ヾ(@~▽~@)ノ
2010/01/03(Sun) 19:42 | URL  | gigi #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
きゃぁ~~~!スゴイですねっ。
以前マイルくじでも当選してた
ことなったっけかな?
こむむさんとネトマの相性v-238良いですねぇ。
私もどこかとそーなりたいw

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 21:38 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます

15000円!!すごい!びっくりしました
新年早々縁起がいいですね~^^

ポイちゃんの予想は、吉田VS~と
ミノワマンVS~で出したんですけど
当たってよかったです~^^

ではでは、今年もよろしくお願いします^^

^^☆
2010/01/04(Mon) 00:19 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんにちは
明けましておめでとうございます!
今年も色々ヨロシクお願いします~

ネットマイル マイルdeセブン2等
15000円とか、スゴイですね~!
いきなり縁起いいスタートって感じ
自分も、期待して頑張りたいところ

>25+25は、15日間限定なのか
  3月なのか?分かりづらい感じ!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2010/01/04(Mon) 11:15 | URL  | jun1 #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います♪
おぉぉぉ6個一致って凄すぎる!゜0゜
あと1つずれていたらパーフェクトでしたね。
今年はこむむイヤーか。w

年末は紅白と格闘技はしごしてました。w
えいちゃんはリハーサル無しの紅白初の一発撮りだったとか。
この時点で白の勝ちが決定しましたね。
某予想サイトで赤に賭けていた。;;

今年もよろしく~♪
2010/01/04(Mon) 14:14 | URL  | sparrow #-[ 編集]
きゅーさんへ
きゅーさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございました。

マイルdeセブンは、ロトのゲーム版なんですけど
高額は当たったことなかったので
私も大興奮だったのでしたぁ (*^m^*)プッ
2010/01/04(Mon) 18:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
お小遣いサイト、今年はどうなる?と戦々恐々ですが
改悪も一段落したし、あとは景気回復を祈りたいとこですよね(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
2010/01/04(Mon) 18:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ひとみさんへ
うんうん^^ マイルくじ1等ももらったことあって
生粋の陸マイラーとしては、申し訳ない感じデス^^;
『好き』と『相性』は 違うもんですかねぇi-198 (笑)

こちらこそ、今年もヨロシクデス(o・・o)/
2010/01/04(Mon) 18:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
うん! 吉田氏とミノワマンに賭けてたので
ありがたや~でしたっ (〃∇〃)テヘッ
けど、らくだのあくびさんには貢献できなかったわけだけどっ^^;

今年もヨロシクお願いします!
(出題も楽しみにしてまぁすw)
2010/01/04(Mon) 18:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
25+25は、やっぱり微妙ですよねぇ^^;
ドル箱さんは、イベント多いのは嬉しいけど
いつもわかり難くて困る!(笑)

こちらこそ、今年も(*・"・)。ヨロシクデス☆
2010/01/04(Mon) 18:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
そそ! 4にしとけば…って私も思ったんですよぉ~ (*^m^*)プッ

紅白は、嵐が出るってんで白組に賭けてたんだけど
永ちゃんまで登場するとは、予想つかなかったよねぇ。

って、sparrowさんは知ってても赤に賭けてたかな?(Perfumee-420
2010/01/04(Mon) 18:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
