保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
えある恒例?ぐだぐだメンテ
2010年01月08日 (金)


えあるのぐだぐだメンテ@続行中


ここ最近、限定クリックを大盤振る舞いしてるのは お年玉かな?
と、素直に感動してた えあるさんですが

長時間メンテのあとは、恒例の
激重 ・ つながらない ・ 不具合だらけ。。

そして、毎回 必ず死ぬ 紹介バナーも お約束 (o_ _)ノ彡☆バンバン

年がら年中、一体 何をメンテされてるんでしょうかね?


で、トドメは お知らせの この一文↓

● 限定クリックに関して

バグを利用しての不正なポイント獲得をされている会員様に関しましては
処置を取らせて頂きます。。

勝手にバグ起こしといて、不正呼ばわりするんだ !? (驚)

反省したのか、2度目のお知らせでは 言い方変えてたけど
言ってることは 同じなわけでw


● 今後とも えあるを宜しくお願いいたします。。

イヤです! 一刻も早く、換金 ⇒ 退会 させてくださいな^^


        


ぐだぐだメンテといえば、ライフマイル も 凄かったけど
今日からようやく、正常に戻った感じですねっ 

※ ココも、紹介バナーは 死んでるので、貼り替えが必要です。


 ドル箱マイルドライフ に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 19:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

えある、すごいことになってますね
変な文字がでてログインできなかったりとか
そういえば、紹介者獲得Pが元に戻っていました

あの限定クリックは、不正になるんですか
30個は取りました(笑)
早くメンテ終了して元に戻って欲しいですね
とりあえず速攻で換金しようと思います

^^☆
2010/01/08(Fri) 20:42 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
ホントにえあるはグダグダですね~。
メンテするたびにサイトは重くなって
ますし不具合は多いし・・。

今はクリポもメンテになってますし
何とかして貰いたいですね。
これでは換金したくても怖くて出来
ませんね・・。\(^▽^)/
2010/01/08(Fri) 21:48 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 23:00 |   |  #[ 編集]
えあるは未登録ですが…
ライフマイル!!
リニュ後、2000Pt近く失効させられてて、
(ほんとは失効分は1Ptもありませんでしたw)
がっかりするやらだんだん怒りがこみ上げるやら、
いろいろ大変でした(自分が)w

復旧したようで良かったです…
ポイントも戻ってました(^^;)
2010/01/09(Sat) 00:19 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
らくだのあくびさんへ
そそ!
何語ですか?って感じの文字化け炸裂でしたよね(笑)
セキュリティ警告もいまだに出てるから、何か怖いe-286

限定クリック、どこから不正呼ばわりしてるのか分かんないけど
30コぐらいなら大丈夫だと思うよぉ^^
2010/01/09(Sat) 13:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
ほんと、何のメンテをやってるのか理解不能ですよねぇ。
不具合を強化してるだけのようなw

ポイントの精査とやらが終わるまで、換金再開しないんだろうけど
時間かかりそうですよね^^;
2010/01/09(Sat) 13:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
ライフマイルも、しっちゃかめっちゃかだったよねっ(笑)
さすがにあそこは戻ると信じてたけど
メール停止で毎日検索の4Pだけだったのもまいったぁe-330

ちなみにステータスもスマイルに落ちてたんだけど
これはバグじゃなかったようです アラッ?(^▽^;)
2010/01/09(Sat) 13:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 21:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 22:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(Mon) 19:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(Mon) 20:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
