保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
換金報告6件deわくわくメールは退会
2010年01月15日 (金)


換金報告6件です


 わくわくメール  1,000円 / 初

無事にネットマイルに振り込まれてたので、退会しました~ 


 バジプレ  3,000円 / 11回目

クチコミリンクは 否認続きで、新規Getは 期待できないけど
クチコミ検索は かなり出てますねぇ。

( Google検索も出てきてるので、要注意! )

夜中のほうが多いらしいけど
昼組の私でも、10円/日ぐらいは 取れてるので

ポイントサイト感覚で できる方のみ、オススメかな? (笑)


 A8ネット  1,200円 / 4回目

最近は、バナー貼るだけ案件も ちょくちょく出てるし
楽天で自己購入って手もあるので、私的には ストレスのないASPデス^^


 トラフィックゲート  166円 / 21回目

そろそろ 9周年記念日 だと思うんだけど、何かやってくれるかなぁ?
昨年と同じ TGナンバーでいいから、リベンジさせてほしいところ^^

今年なら、当てられそうな気がするんだけどなぁ~
( マイルdeセブン当選で、図に乗ってる人ココw )


 マクロミル  500円 / 29回目
 予想ネット  500円 / 14回目

どちらも、特に変化なしっ^^


        

 ポインティア に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(Fri) 18:58 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

いろいろ換金おめでとうございます^^
ほんとバジプレのクチコミ検索は
けっこうでますよね~嬉しいです

えある、ポイントを確認してみたんですが
自分は大丈夫でした
でも、ちょっと怖いんで
もうそろそろ換金しようと思います

^^☆
2010/01/15(Fri) 20:32 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
バジ、クチコミ検索はかなり出てるけど
クチコミリンクは見かけなくないi-198
夜中に出てるのかなぁ。。

えある、らくだのあくびさんも無傷でしたかっ^^
換金再開予定はまた延びてますね~
行くとイラッとするから、もう行かないどこっ (*^m^*)プッ
2010/01/16(Sat) 09:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむさん、こんにちは♪
ポイント換金おめでとうございます~!
わくわくメールは1000ポイントから
ポイントサイトへ移行できるんですね!
現金へ換金が5000円になってたので、
かなり遠い道のりだなぁ~と思ってい
たので、私もそっち経由にします(^ ^)
えあるは私も大丈夫でした~♪
もうクリック減っちゃいましたね~!
2010/01/16(Sat) 15:23 | URL  | エルモ #-[ 編集]
こんばんは♪
換金多いですね~♪
おめでとうございます (^^)

わくわくめーる。。
私は換金前に挫折して退会しました (^^;

ASPは金額が大きいから良いですよね~

応援☆
2010/01/16(Sat) 21:10 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
色々、換金入金おめでとうございます。
わくわくメールは何とか4400円まで
貯めました。時間も手間もかかりますし
年内に換金して私もやめたいです・・。

えあるは換金再開していたので早速
PeXへ移行申請したら早くも移行が
完了していました。クリックポイントは
大分減ってしまいましたが無事移行
できて一安心です~。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/16(Sat) 21:14 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 21:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 22:27 |   |  #[ 編集]
エルモさんへ
わくわくは、2000Pからネトマに移行できますが
4分の1に減るので、500円になっちゃいます。
私は、4000円分貯めて⇒ネトマ1000円だったのでしたっ(笑)

えある、あのクリック祭は何だったんだろ?w
2010/01/17(Sun) 11:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
わくわく、やっとスッキリしました~e-420

ASPは、貼るだけのおかげで何とかなってマス^^
ってか、書くの忘れたけどアクトレの入金は40円で
全然 何とかなってませんけどね (*^m^*)プッ
2010/01/17(Sun) 11:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
あと600円ならもったいないから、頑張ってくださいね~
(って、私が言うなって感じですがっw)

えある、当日に移行完了だったとは、早かったんですねぇ。
私も早速、申請してこようっと タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2010/01/17(Sun) 11:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(Sun) 21:18 |   |  #[ 編集]
こんにちは

各サイトからの入金おめでとうです~!
バジプレのクチコミ検索とか、かなりの
量があっても、短時間で出来るから凄く
かなり役立ってて嬉しいサービスです!

>ルポ親サイトは、期待したいですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2010/01/18(Mon) 11:32 | URL  | jun1 #-[ 編集]
jun1さんへ
クチコミ検索は、否認されることもないから
腹も立ちませんしねぇ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

最近はこれといって、新サイトもなかったから
ルポさんには超期待してます~^^
2010/01/18(Mon) 12:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 20:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 22:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 02:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可