保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
じゃんけんちゃん初金賞&新サイトのアドマ
2010年02月02日 (火)


Warau.jp 金賞


苦節4年。。 ( ←大げさw )
Warau.jp の ゴルゴンランキングで、初めての 金賞入り

500円いただきましたっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

じゃんけんちゃん金賞5000p

⇒ こむむゴルゴン部屋

ちなみに、初回は 3枚賭け、あとは 1枚賭けで
レアキャラ系が出現したら終了!って感じでやってます。

金賞狙うには 向いてなさそうだけど
銀賞なら そこそこ取れてきたので、いいかも? ( ←無責任w )

Warau.jp    1,000円 /  9回目
ポイントモンキー  500円 / 10回目


      


新サイトのアドマ オープン


昨日、ブログルポの姉妹サイト アドマ がオープン!

テキストリンクを貼るだけのサイトってことで
オープン前から はりきって登録してたんだけど
まだ 本格始動とは言えない感じですねぇ

肝心な、使い方Q&Aが準備中なので、よくわかんないんだけど
とりあえず、あった案件 貼っときました(笑)

← 指定リンクは、左下に貼ってるようなものらしい

理解してから改めて 詳細書くことにします(;・・)ゞアセ


 リンクシェア

貼るだけバナー ( 条件付き ) / ANA SKY WEB TOUR

2月28日までに 50PV(表示)&10クリック @先着1000名
昨年より報酬高いんだけど、条件も増えてるよねっ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 19:34 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
Warau、金賞おめでとうございます。
今回私は銅賞止まりでした。やっぱり
複数枚掛けでレアキャラに勝てないと
上位入賞は厳しい感じですね。

アドマはまだ登録していませんが早く
も案件が出てるんですね。来週あたり
に私も登録してみようかな?

今月も宜しくお願いします~。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/02/02(Tue) 20:56 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 21:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 23:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(Wed) 00:16 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
レアキャラ、出ない時は全然出ませんよね。
ツチノコなんて、3ヶ月ぶりぐらいに見ましたぁe-330

>アドマ来週あたりに…
うん、その方がいいと思います!
まだ若干。。いや、かなり未完成っぽいです グハッ(^▽^;)
2010/02/03(Wed) 14:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむさん、こんにちは!
Warau.jp金賞おめでとうございます~~!!!
すごいですね~(*o*)!
私は4000ゴルゴンが最高です(^ ^;)
私もANAのバナー貼りました(^-^)
10クリックいけばいいなぁ~♪


2010/02/03(Wed) 15:31 | URL  | エルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(Wed) 17:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(Wed) 20:44 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

アドマ、案件でてたんですね~
私も早速貼ってきました~
案件いっぱいでてくれれば嬉しいです

今月もよろしくお願いします

^^☆
2010/02/03(Wed) 21:13 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(Wed) 21:27 |   |  #[ 編集]
エルモさんへ
アリガトウデス♪
今年こそは金賞!が目標だったので
念願かなってテンション上がりまくりでしたっ (〃∇〃)テヘッ

ANAさん、嬉しいけど条件キツくなってきたよねっ^^;
2010/02/04(Thu) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
アドマ案件、2件あったんだけど
サブブログのほうは1件しか貼れなかったんで
理解できずにいます(;・・)ゞアセ

ってか、FAQを先に完成させてほしいよねi-198 (笑)
2010/02/04(Thu) 13:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(Thu) 20:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(Fri) 20:21 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
金賞入賞おめでとうです!
金色スーツに進化した頃から
もしかして・・・と思っていましたよぉ。

ADMAというサイト始めて知りました。
流石こむむさん目のつけどころがいいかも!
なんたって貼るだけリンクw
まだオープンしたばかりのサイト、
今後の成長?ぶり情報できたら
またアップしてくださいねぇ。
2010/02/06(Sat) 03:19 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
ひとみさんへ
アリガトウデス(v^-^v)♪ やっと達成…って感じ^^;(笑)

アドマ、『貼るだけ』には目がないんで
早々に登録したんだけど、まだ2件しか案件見てませんw
ガンガン出るようなら、かなり良さそうだよねっi-178
2010/02/06(Sat) 11:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(Sat) 21:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(Sat) 23:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可