保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ドル箱ルーレット初勝ち&ちょびルーレットは変更
2010年01月25日 (月)


ドル箱ルーレットで初勝ち


登録以来、増やせた月はなかった ドル箱の ルーレット
今月は、初めてプラスになりましたぁ

175コイン ⇒ 198円 ってことで、+23円 なんだけどっ^^;

勝負したくなる性分で、ヒドい月は 全部回収されてたぐらいなので
これでも上出来なんです~ (笑)

ドル箱ルーレット結果2010.1月

それぞれ、自分の定番の賭け方があると思いますが

私は、1828 に 5枚ずつ延々と賭け…
あっさり回収されるか、キリのいいとこまで増えたら終了 って感じ^^

なぜ 8系の数字にしてるかっていうと
よく出てる気がするから… それだけです

書いといて言うのも何だけど、↑のやり方で負け続けてたわけだから
やってみるのは危険です! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

⇒ ドル箱詳細


        


ちょびリッチのルーレット変更


リニューアル予告が出てた ちょびリッチのルーレットは

持ち点が 101点 ⇒ 202点 と倍になり
午前・午後の 3時起点で 1日2回 の参加制になりました。

この変更に どんな効果があるのか、私には解りませんが。。

面倒くさいってば!


【26日追記】

えあるチックな ちょびリッチクイズ が 追加されました!
正解で3P ・ 毎日更新かは 不明


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 16:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 19:40 |   |  #[ 編集]
ルーレット~♪
わたしは小心者&短気なので、
25コインになったらチップに換えて、
EVENか赤に100枚賭けして、
300チップ超えた時点で即換金(換ポイント?)しちゃいます~(笑)

ドル箱かなりいいですね!
登録してなかった今までのわたしの、
ばかっ…!!
2010/01/26(Tue) 10:18 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
ドル箱、合格点だったみたいで良かったです^^

法春さん、二択に100枚賭けなんだ?男前!

>300超えで即交換
うんうん、それが絶対効率いいよねぇ。
私はつい『いけそうな気がする!』とか図に乗る人e-330 (笑)
2010/01/26(Tue) 14:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
私はドル箱のゲームは参加したら抽選で
ポイントが貰えるといったイベント時にしか
参加していないです。

なので現在保有コインは1000枚以上。
今度時間がある時に思いっきり遊んで
みようかな?ヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/26(Tue) 21:38 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 22:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 14:17 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
ゲームも時間食っちゃいますもんねぇ。
抽選でポイント…のイベは、欠かさず参加するも
1度も当選経験なしですe-263

私も以前、1000コイン貯めてから一気勝負したことあるんだけど
ランキング狙えて、ちょこっとお得でしたよぉ^^
ただ、40ゲームはめっちゃ疲れましたけど グハッ(^▽^;)
2010/01/27(Wed) 18:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 23:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可