保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
たこ焼きはムズい&予想ネット改悪
2010年03月15日 (月)


たこ焼きはムズい!


昨日のお昼は、たこ焼き にしましたぁ。
が、見ての通り、まん丸にならず いびつな感じ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ 

たこ焼き


私、九州出身 ・ 関東在住なので、お好み焼き は よく作っても
お家で たこ焼き って慣習は、なかったんですよぉ。

けど、作ってみたくて、たこ焼き器を買って 早3年。
もう10回ぐらい作ってるけど、いまだに まん丸に できません~

生地が硬すぎることには 最近気づいて、ゆるくしてみたんだけど
あとは 技術の問題ですかね? 不器用すぎっ? (笑)

ま、形はどうあれ、焼きながら食べるのって 美味しいです~♪

私は 超辛党なので、ソースは どろソース

■どろソース■



        


予想ネット改悪


予想ネット のサイト内クリックの単価が 下げられました。
特選バナー、キャンペーンバナーともに 単価 0.1円 に。。 ギャ~

これでとうとう、2円/日 切るっぽいねぇ


入金4件です 

 バジプレ      2,000円 / 13回目
 バリューコマース 1,160円 /  4回目
 トラフィックゲート  261円 / 23回目
 ポイントインカム   500円 /  6回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(Mon) 19:27 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
たこ焼きは築地銀だこが好きですねぇ。
銀だこでは最後に油をかけて丸めてるみたいだから
真似したら上手くいくかも?w

マイルドライフのルーレット残り1で終了○| ̄|_
10人ゴールしてないんだから、ゴールさせてくれても良いのに。w
2010/03/16(Tue) 21:12 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(Tue) 21:13 |   |  #[ 編集]
sparrowさんへ
銀だこ、私も大好きです~揚げたような食感なのは
最後に油かけてんだ? 知らなかったぁ( ..)φメモメモ

ルーレットの残り1、あれ終わってたのかぁ~
最後の1投前だと思って
sparrowさん行け~e-222 って念じてたよぉ^^;(笑)
2010/03/17(Wed) 12:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます
足が(手だろ?)遠のいちゃってすっかり
コメ回りサボりまくってました

おいしそ~
形なんてどうでもいいんです
おいしければ・・ムフ(^u^)
たこ焼き器買っちゃおうかなぁ・・
(゚▽^*)ノ★・・・☆
2010/03/17(Wed) 16:24 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
ゆーママさんへ
お久しぶりです^^
こちらこそ、お返事遅くなってしまってヾ(・・;)ゴメンナサイ

たこ焼きは大好きなわりに、全然成長しない私です^^;
夫婦で食す分には、ぐだぐだでもいっかな?(笑)
2010/03/17(Wed) 17:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
