保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天のお買物で手違い&リンクシェアの貼るだけ案件
2010年02月20日 (土)


楽天のお買物で手違い


最近、ダーツに ハマってるダンナさんに、ダーツケースを 購入。
注文したのは 左↓なんだけど、届いたのは 右のデザインでした

返品すんの面倒くさいし、まいっか?ってことに (笑)

作りは しっかりしてて、本人 気に入ったようです^^

    


ネット購入だと、手違いが起こって当然だと思うんだけど
実際は、楽天歴7年中、今回が 3度目デス。。 意外とないものですね?

ちなみに過去2回は。。

 某 輸入雑貨店
全額ポイント決済だったのに、代引きで送られてきたんで
受け取り拒否 ⇒ 再発送

 某 アパレル店
色違いのものが送られてきて、これは交換してもらいました。

いずれも、対応がとても良かったので
楽天ショップさんに キレた経験は、一度もありません^^

宅配業者さんとは、4回 ケンカしましたけどねっ (*^m^*)プッ

購入履歴
ダーツ系購入履歴


        

 リンクシェア / 貼るだけバナー↓(デカッ!) DELL(デル)

ネイルブランドの O・P・I ( 私もH35愛用中^^ )と コラボした
ネイルカラーのノート発売だそうです。 可愛い

デル株式会社

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(Sat) 20:46 |   |  #[ 編集]
こんにちは~!
楽天の買い物手違い結構あるかも~。
私も全額ポイント決済にしたものは
送ってこないものが多いです~☆
リンクシェアの貼るだけ、また出たんですね(^o^)♪
2010/02/21(Sun) 12:12 | URL  | エルモ #-[ 編集]
エルモさんへ
エルモさん、手違い結構あるんだ?

ってか、送ってこないことがあったのi-198
それって大問題じゃないですか~楽天に訴えないと^^;
2010/02/22(Mon) 13:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(Tue) 00:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(Tue) 22:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可