保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
2月のお小遣い&バリュコマでライター案件?
2010年02月26日 (金)


2月のお小遣いは、以下のとおりでした


今月は、貼るだけ&自己利用分の バリューコマースが トップ^^

最近、バナー貼るだけ案件は 出てないけど
珍しく、ライター案件っぽいのは出てますねっ^^

ECナビケータイの 紹介記事を100文字以上で書いて
エントリーするだけ! ( 4月末まで )

報酬も大きいので、こういう案件が増えてくれると嬉しいよね~


逆に、1円からPeXへ入金してもらえる アクセストレード
登録以来、初めての 0円 でしたぁ (笑)

コピペするだけの レビューライトしかやってないんだけど
これがウチは、なかなか 参加承認されないんですよぉ why not?


2月
ECナビ500円27回目/   23,390円
ポイントボックス500円7回目/   3,500円
ポイントモンキー500円10回目/   5,500円
Warau.jp1,000円9回目/   5,000円
ポインティア1,050円3回目/   2,600円
マクロミル500円30回目/  21,500円
バリューコマース2,885円3回目/  5,407円
リンクシェア238円22回目/  27,584円
トラフィックゲート121円22回目/  5,995円
楽天ぴたっとアド34円6回目/   840円
バジプレ1,000円12回目/  16,400円
お小遣いWO2,000円
センバツ1,400円
レビューブログ400円
**計**12,128円
累計 ★ 378,679円 ★


      

  ポイントモンキー に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(Fri) 21:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(Fri) 23:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(Sat) 19:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(Sat) 21:03 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
お小遣いの集計、お疲れ様です。
私は全く手付かず状態・・来月に
持ち越しそうな感じです。

ポイントサイトもライターサイトも少し
寂しくなってますし目標金額を達成
出来たか・・かなり微妙な感じです。

来月もまたよろしくお願いします~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/02/27(Sat) 21:42 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ポイントサイトもライター系も悪化の一途ですもんねぇ。
そのうえ、昨年中かなり退会したので
ウチも微妙になってきましたぁ。

その分、集計は楽ちんになったんですけどねっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2010/03/01(Mon) 15:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(Mon) 20:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
