保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
換金報告4件&バリュコマ貼るだけ案件
2010年03月05日 (金)


換金報告 4件です


 ちょびリッチ  500円 / 13回目

ルーレットは 1日2回参加制になってから、皆勤賞も もらえません^^;
( ドル箱トレジャーも同様w )

けど、毎日3Pの ちょびクイズが 追加されたおかげで
貯まるのは早くなりましたよねっ^^

マニアックな問題で、わかんない時は ( ほとんどだけどw )
アップしてくださってるブログさん↓に 甘えちゃってます (〃∇〃)テヘッ

ポイントサイト探検隊 ( 隊長さん )
サラリーマンのお小遣い日記 ( raymondさん )


 ECナビ    1,000円 / 28回目
 マクロミル    500円 / 31回目
 ボイスポート  1,000円 / 11回目

PeXに移行してきたんだけど、検索ルールが変わってましたぁ。

【 旧 】  3部構成の時間割にて 3P×3回 = 9P
【 新 】   最大10回 ( 5分空ければok ) で 10P

25日までの期間限定ってことだけど、これまでのパターンからいって
変更になるのかもですね? こっちのがいいっ♪


        

バリューコマース / 貼るだけバナー

ソフトバンクオンラインショップ ( 審査あり )
新規提携サイトのみ対象 ・ 3月末まで


 リンクシェアバリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(Fri) 21:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは☆
じゃんけんちゃん金賞おめでとうです。
すごーいv-22v-22v-22
マイルドライフの当選もサイトで
見ましたヨぉ~。ブログ記事読む前に
あっ!これはこむむさんに違いないってw

ところでバリュコマからメールって
届いてますか?
気が付けばもう何ヵ月もうちには来てなくって。
2010/03/06(Sat) 02:54 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
ひとみさんへ
ありがとぉ~i-178
先月やっと念願かなったとこだったのに
連続だったんで、ちょっと不気味です (*^m^*)プッ

バリュコマからメール届かなくなったんだ?
ウチはほぼ毎日きてるから、なんかの不具合かなぁ。。
問い合わせたほうがいいかもですねぇ^^;
2010/03/06(Sat) 12:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは&お久しぶりです^^
相変わらずばっちり稼げてるようですごいです
私はすっかりサボリぐせが付いてます(笑)

最近忙しくてなかなかコメントも出来なかったんですが
なんとブログを紹介してくれてるじゃないですか!
ありがとうございました<(_ _)>
ちょびリッチは確かに難しい&問題が悪い!ので大変ですよね

それではこれからもよろしくお願いします
2010/03/06(Sat) 16:38 | URL  | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
検索ルール
PeX、新ルールのほうがいいですよね~!
今のところ25日までなんですね…良く読んでなかったw
でもそれまでに換金手数料分貯まって、
今月中にPeXに貯めてる分キャッシュバックできそうです^^

ずっとこのままがいいな~♪
2010/03/06(Sat) 17:07 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(Sat) 18:55 |   |  #[ 編集]
raymondさんへ
えあるが軽くなったと思ったら、ちょびクイズ追加で
raymondさん、ますます大変になっちゃいましたよねぇe-330

それでも解答アップを続けてくださってることに、超感謝!
私も含め、甘えちゃってる人多いと思います~いつも アリガトウ(*_ _)
2010/03/06(Sat) 19:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
PeX検索、私も新ルールに変わってほしいです~サンセイ!(o・・o)/
他サイトもそうだけど、午前/午後ぐらいならともかく
3部構成ともなると、キツイよねぇ^^;

戻ってしまうとしても、法春さんと同じく
手数料分は捻出できそうなので、いっか^^
2010/03/06(Sat) 20:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(Sat) 21:34 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
色々、換金おめでとうございます。

PeXはルール変更で少し面倒になりましたね。以前のルールだと私の場合は完全に参加でき
なかったのでフルにポイントが獲得できる今回
の方がポイント的には良いですが5分毎は少し
面倒かな?
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/06(Sat) 22:28 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
じゃんけんちゃんや黒ひげもそうだけど、○分ルールがあると
開きっぱなしになるから、鬱陶しさは否めませんよねぇ^^;

私は超面倒くさがりやで、入金確認しに行った時しかせず
月に5、6回ぐらいなんで頑張れますけど
毎日は絶対ムリっぽいです (*^m^*)プッ
2010/03/08(Mon) 12:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可