保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
じゃんけんちゃん金賞&ハッピープログラム参加ならず
2010年03月02日 (火)


Warau.jp金賞とマイルド当選


換金報告2件です


 Warau.jp    500円 / 10回目

ゴルゴンランキングで、まさかの 2連続 金賞入り!
今月も 500円いただいちゃいましたっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

ゴルゴンランキング結果105-110

賭け方は ずっと同じなのに ( 初回は 3枚賭け、あとは 1枚賭け)
今年から いきなり 絶好調な 不思議。。

じゃんけんちゃんの仕様が 変わったとしか思えないでいるんだけど
気のせいかな

( 今月 惨敗だったら、間違いなく気のせいですね^^; 笑 )


 マイルドライフ  2,000円 / 10回目

こちらも今日、200円チャレンジが 久しぶりに当たってました♪
( 今年初 ・ 通算 8回目 )

某クリック案件が消えたので、競争率は戻った感じですね^^


      


ハッピープログラム参加できず


イーバンク ( もうすぐ楽天銀行 ) の、ハッピープログラム

楽天ユーザー情報を、イーバンクと共有することで
ポイントが貯まるなど、なにかと特典があるよっ てやつなんだけど

私は参加しません。。 ってか、できないことに気づいたぁ

なぜなら、イーバンクと楽天の個人情報が 一致してないから!(爆)


私は昔、架空請求が 実家に(旧姓で) ガンガン送られてきた経験があり
個人情報は忘れた頃に出回るんだ!という トラウマから

楽天に限らず、全ての登録サイトにて
完全一致の個人情報は、書かないようにしてきたんですよぉ。。

結果、用心しすぎたのがアダとなり 今回 参加できずの巻^^;

生年月日ぐらいは、間違えました~とか言い訳できても
さすがに、名前が違うのは言い訳できないもんね? (〃^∇^)o_彡☆アハハ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(Tue) 20:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(Tue) 21:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 14:59 |   |  #[ 編集]
ハッピープログラム
そんな事情がおありとはっ( ̄□ ̄;)

残念でしたが、個人情報流出のほうがずっと怖いですもんね(--;)

わたし…全サイトで完全一致ですね~、たぶん(汗)
2010/03/03(Wed) 16:09 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
架空請求は、たまたま悪い業者に流されたんだと思うんだけど
こっちじゃなくて実家が襲われたもんで
当時、親に悪徳詐欺を説明するのが大変だったのでしたぁe-263

本来、嘘書いちゃいけないわけだから
私が参加できないのは天罰ですなっ^^;(笑)
2010/03/03(Wed) 19:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
ワラウ、金賞おめです v(^^)
3枚賭けの方がいいのかな、と思って
ずっと3枚でしたが1枚のが良さそうですね~

情報漏れ。。恐いですね。
そういう事がおありなら
一致させない気持ちわかります。
私は最近、固定電話だけは情報入れないようにしています (^^;

応援☆
2010/03/03(Wed) 19:51 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~

そうなんですか~
やっぱし家に送られてくるっていうのは
怖いですもんね~
自分は楽天を全く使わないんですが
なんかお得になるっていうことで
申し込みました(笑)
ちなみに全てのサイト、完全一致です(イヤ~)

3月もよろしくお願いします

^^☆
2010/03/03(Wed) 19:55 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
2大会連続で金賞とはスゴイですね~。
前回、私は久しぶりにランク外・・・。
今回もいきなり6連敗でスタートですし
早くも銅賞入賞も怪しい感じです。

私は架空請求、変な勧誘は一切無視を
決め込んでます~。最近は怪しい商法
等も流行ってますし気をつけないと大変
ですよね。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/03(Wed) 21:43 | URL  | gigi #-[ 編集]
マッピィさんへ
アリガトデス~(v^-^v)♪
面倒だけど、やっぱ1枚賭けが無難っぽいねぇ?

情報流出は、ホント怖いです(・・、)
私の場合は、文書だけでなく、電話攻撃もありましたから
固定電話情報だけは入れない…って策は、いいかもですねっ^^
2010/03/04(Thu) 13:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
そそ! ハッピープログラムはお得度高いから
楽天ユーザーにはハズせないとこなんですよね~

って、らくだのあくびさんは楽天使ってないんだi-198 (笑)
使わないけど一応いっといたってとこが、さすが男前!w
2010/03/04(Thu) 13:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
私も今月は、連敗スタートでしたぁ。
ダメそうだったら、途中で棄権しようっと^^;

gigiさんも架空請求の経験がおありなのかな?
うちも普通郵便のタイプだったんでシカトで済みましたが
裁判所経由タイプもあるので怖いですよね(・・、)
2010/03/04(Thu) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可