保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
リンクシェアの大型貼るだけ案件&アドマ初承認
2010年03月12日 (金)


リンクシェアの貼るだけ案件


リンクシェアから、久しぶりに 大型貼るだけ案件が 登場です

森下仁丹 様 ( ← 様つけちゃうw )
3月10日 ~ 5月31日

バナー貼るだけで 確実にもらえますが
期間中の インプレッション数に応じて、さらに報酬アップ♪

 インプレッション (imp) 数とは、表示された回数のことデス。

規約により 金額は書けないので、解りにくいかもですが。。

    1imp~ 定番の金額
 1000imp~ 定番の10倍
 5000imp~ 定番の30倍

こりゃ、ショップチャンネルさん( 毎月やってます ) みたく
太っ腹なキャンペーンですねっ!

対象期間も、2ヶ月以上あるのが嬉しいっ ヾ(〃^∇^)ノ


即時提携ではないので、申請中だったんだけど(1日半かかりました)

こんな時に限って、108サーバーがダウンしてて
ウチのブログ、午前中 真っ白状態で あせりました~!

復旧、間に合って良かったよぉ


        


 マイルドライフ

ココも、ルーレットゲームが 始まりましたぁ。

ネットマイル と同じタイプなんで、ゴールはキビしそうですが
ゴールしただけで、200マイル( 20円 ) ってとこは スバラシイ♪

( ネトマは 5円で、過去1回だけ いただきました^^; )

 アドマ

8日までの2件分が 承認されてました~150円也。

案件は、これまで 8件出てると思われ、私が取れたのは 5件。
単価は25円なんで、換金までは長そうですね (笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(Fri) 20:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(Fri) 21:58 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
貼るだけ。。太っ腹ですよね (^^)

ふと思ったのですが、アクセスアップを使ったら駄目なんでしょうかね? (^^;
却下されるのが嫌なのでそのままにしていますw

PS.間に合ってヨカッタですね♪

応援☆


2010/03/12(Fri) 23:53 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは!
久しぶりの張るだけ来ましたね。
自分も提携承認されました。^^ノ
ただブログが昔と違って過疎って居るので
難しそうだ。。。。

マイルドライフもいつの間にかゲームが始まってますね。
1日出遅れたのに、現在14位!w
参加者数もたったの326人て(^^;
チャンスだ( ̄ー ̄
2010/03/13(Sat) 00:55 | URL  | sparrow #-[ 編集]
マッピィさんへ
久しぶりの太っ腹案件でビックリでしたぁ^^(この不景気にw)

ツール使いは、報酬が発生する場合はNGでしょうねぇ。
けど、どうやって判断するんだろ??

ps.ブログが真っ白って、初体験でした グハッ(^▽^;)
2010/03/13(Sat) 12:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
sparrowさん、お忙しそうだもんねぇ^^;
更新できれば あっという間だろうけど。。

マイルド、私も11位になってたぁ!(*^m^*)プッ
ひょっこりゴールできたら、かなり美味しいよね~
ターゲット出てこないかなぁi-178
2010/03/13(Sat) 13:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

でましたね~
貼るだけ案件
インプレッションって表示回数なんですね
クリックと勘違いしてました
ほんと、ツールを使った場合の判断って
どうするんでしょうね~!?

^^☆
2010/03/13(Sat) 20:58 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(Sat) 23:16 |   |  #[ 編集]
らくだのあくびさんへ
インプレッションって
私も最初の頃はクリック数だと思ってましたよぉ(笑)

ツールは、認可してるとこもあるけど
そもそもどうやって判断してるのか、謎ですよねw
2010/03/15(Mon) 12:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
