保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ダーツデビューしましたっ♪
2010年03月23日 (火)


ダーツデビュー!


お友達と ダーツ にハマってるダンナさんの話聞いてたら
私もしてみたくなったので、初めて 連れて行ってもらいましたぁ

行ったのは、横浜イアス7Fの ダーツバー ベノア

ダンナさんたちが通ってるのは 違うお店なんだけど
ベノアは広いので、ど素人がいても 目立たないだろうと思ってw

ベノア横浜
©BENOA

やってみると、想像以上にムズかしくって
最初は、狙うどころか 的じゃないところに ガンガン刺す始末 (;・・)ゞアセ

お店のダーツのティップ( 先っぽ部分 )を、かなり破損しまくったけど
朝方まで投げ続けてたら、415まで出せましたぁ♪ ( カウントアップ )

翌日、右腕&右足が 筋肉痛になってたけどっ (笑)


下手ながらも、めっちゃ楽しい~と思ったので
狙えるようになったら ( なるのか?) 私もマイダーツ買おうっと (〃∇〃)
( 楽天ポイントでw )

ダンナさんの備品は、ダーツハイブ で購入してます^^

購入履歴
ダーツハイブ購入履歴3月


ダーツって、点数を足していくものだと思ってたけど
減算式とか 陣取り式とか、色んなゲームがあると知りましたぁ。

で、減算式の なんとか ( ゲーム名忘れたw ) っていうのが
持ち点を減らしていって、ピッタリ0にしたほうが勝ち!というルール。

ちょびや ネトマなんかの (鬼)ルーレットゲーム って
ダーツルールだったんですね? 知らなかったよぉ^^;


        


ネットマイルから入金  1,500円 / 7回目
( 計上済みの わくわくメール分を引いてるので、ハンパな金額に^^ )

マイルdeセブンが、終了するそうです。。
えぇ~!って言うほどじゃないけど、コンテンツ減るのは寂しいよねぇ^^;


 バリューコマース に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(Wed) 22:29 |   |  #[ 編集]
はじめまして☆
ランキングからきました、もここです。
とっても参考になりますネ
子育て中につき、暇を見てはお小遣い稼ぎしてますが、なかなか時間がないんですよね~
同じくハマッコです☆宜しくお願いしまーす

応援ポチ
2010/03/25(Thu) 09:16 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
もここさん、はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

お小遣い稼ぎも、登録サイト増えてくると
時間かかっちゃうんですよねぇ。
お子様がいらっしゃると尚更、時間作るの大変ですよねe-330

もここさんも横浜でしたか~(昨日から異常に寒いですよね^^;)
こちらこそ、(*・"・)。ヨロシクオネガイシマス☆
2010/03/25(Thu) 15:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(Fri) 00:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可