保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バリュコマ3本立て案件&ブログ内検索の広告表示
2010年03月26日 (金)


バリューコマースの3本立て案件


バリュコマから、バナー貼るだけなど 3本立て案件が出てます
( 最近、多くて嬉しいですよねっ^^ )

HP(ヒューレット・パッカード) / 4月30日まで

 バナー貼るだけ ( 定番の金額 )
 画像を貼るだけ ( 定番の金額 )
 紹介記事を書く ( 定番の5倍 )

合わせると大きいので、早速 全部いっときましたぁ^^

もちろん、バナー貼るだけの参加も okですが
今回は 貼るだけの場合も、掲載後の 申請 が必要なので、忘れずに!

⇒ バリューコマース詳細


        


 ドル箱 / ゲーム

ポイガチャが、1コイン ⇒5コインからの参加に 変更されました

ドル箱は、個人的には 大好きなサイトなんだけど
なんだか、回収する気満々(?) な気がして、イラッとしました (笑) 

【27日追記】
5コイン⇒1コインに戻りました (早っ!) 不評だったのかな?


 FC2ブログ / 広告表示

昨年始まった、FC2ブログの アカマイ広告

高速化する代わりに、記事内に広告入れさせてね ってやつなんだけど
選択できるので、オフってました。。

なのに、自分の過去記事探して ブログ内検索してたところ
広告が 堂々と表示されてるじゃないですかっ!!

何だコレ?と思って、調べてみたら
ブログ内検索の仕様を、今月 変更したとのこと。。

ってことは、検索記事には もれなく スポンサー広告がついてくんの?
表示させない選択肢は ないってことなのかな?

無料ブログだから、文句言っちゃいけないのかもだけど
かなり イヤですっ


 ポイントちゃんねる に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)/
バリューコーマスも貼るだけ出たんですね!
貼るだけ簡単ですよね♪
ドル箱でこの間25コインのポイガチャしたら
2等が出ました~(^o^)v
でもその後はハズレ続きなので、当たった分
回収されるのかもしれません~c(^▽^;)
2010/03/27(Sat) 12:44 | URL  | エルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(Sat) 12:51 |   |  #[ 編集]
エルモさんへ
貼るだけ案件、最近目白押しで嬉しいですね^^

25コインで2等ですかっ! スゴイ! おめでとぉe-405
エルモさん、ポイガチャと相性いいもんね~
私は、すでに300円ぐらい回収されてます ≡(o_ _)o パタッ
2010/03/27(Sat) 15:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(Sun) 11:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(Mon) 16:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
