保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バリュコマ3本立て案件の補足&3月のお小遣い
2010年03月29日 (月)


バリュコマ3本立て案件について


ひとつ前の記事↓の、バリューコマースの 3本立て案件 ですが
ご質問をいただいたので、補足を。。

案件 / 感謝状を贈ろうキャンペーン@HP


 テキストリンク とは何か?

私も、これは意味が解らず、テキストリンク の間違いだろう…
ぐらいに思ってんだけど、訂正されないところをみると 違うのかなぁ?

一応、キャンペーンページへのフツーのリンクも入れて
申請しときましたよぉ( 自信なし

【30日追記】
テキストリンク に、修正されました~(遅!) けど スッキリヾ(〃^∇^)ノ 


 イメージ ( 画像 ) が見えない

イメージは下記から取得してください…という URLにアクセスすると
画像が出てくるはずなんだけど

表示されず、英語の画面が出てくるよ って方が 多いようなので
リンク貼ってみます ⇒ イメージはコレ ( 見えない? )

これも見えないようでしたら、私には原因が解らないので
もう 私の記事から、お持ち帰りしちゃってくださいっ! (笑)

⇒ 私の記事
 下の大きい画像にカーソルのせて右クリック⇒名前を付けて保存


なんか全然、ピシッとした回答になってなくて ヾ(・・;)スミマセン


      


ポイガチャが人気らしく、ドル箱 につながらないことが多いですねぇ。

今日なんて、ドル箱経由でお買物してる途中で
メンテ画面になった! はぁ~??

ショップには送信完了してたみたいだけど、イヤな予感^^;
通帳反映されなかったら、初ゲンカだなっ (笑)


3月のお小遣いは、以下のとおりでした

3月
ECナビ1,000円28回目/   24,390円
ライフマイル500円18回目/   10,300円
ちょびリッチ500円13回目/   7,750円
ポイントインカム500円6回目/   3,986円
ネットマイル1,500円7回目/  27,250円
Warau.jp500円10回目/   5,500円
ドル箱600円16回目/  10,600円
マイルドライフ2,000円10回目/  10,000円
マクロミル500円31回目/  22,000円
ボイスポート1,000円11回目/  7,660円
バリューコマース1,160円4回目/  6,567円
アクセストレード40円17回目/  12,129円
リンクシェア210円23回目/  27,794円
トラフィックゲート261円23回目/  6,256円
楽天ぴたっとアド92円7回目/   932円
バジプレ2,000円13回目/  18,400円
**計**12,363円
累計 ★ 391,042円 ★


  お小遣いWO に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(Mon) 20:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(Tue) 12:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
