保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ASPの合併・当選・追記とか
2010年03月30日 (火)


リンクシェアとトラフィックゲートが合併


リンクシェアTG が、5月1日付で 合併するそうですね。
( 楽天さんの勢いは止まらないw )

結果、アフィ広告による流通総額が 4,000億円になるとかで
流通額ベースでは ASP業界トップ に君臨。
ブランドは リンクシェア を残し、海外展開を目指す。。

と、そんな大きい話は 私にはよく解らないので 置いといて

交換先に、Edyと楽天ポイントが追加されそうなのと
CM click はどうなる?ってことぐらいが、興味の対象 (*^m^*)プッ

CM clickは、モバイル版の案内をしてるぐらいだから
継承されると 信じてるけど。。

当面は、現状のまま 2本立てでいくそうなので
しばらくは、私たちに 特に変化はなさそうですねっ^^


        

 A8ネット

90万サイト突破記念ゲームの 恋してエーハチくん
ギリで ( 明日までデス^^; ) やっと当たりました~! 90円だけどw

恋してエーハチくん90円当選

 バリューコマース

昨日の記事に追記しましたが
やはり、『 テキストリンク 』 だったようで、修正されました^^

なので、紹介記事に バナーとイメージ入れれば okです!
スッキリしましたね~ ちょっと遅かったけどっ (笑)


【31日追記】

 お友達の ひとみさん に教えてもらったんだけど 

マルチ商法をしたとして、えある の運営会社に
9ヶ月間の 業務停止命令 が出たそうです! ぬぉ~~

産経新聞


 ポイントちゃんねる に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(Tue) 20:04 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
リンクシェアとトラフィックゲートの
合併は驚きましたね。

どちらも1円から報酬が受け取れますし
かなり使い勝手が良かっただけにTGの
消滅は残念ですが今後稼ぎやすくなれ
ば良いですよね~。

確かに三木谷社長は飛ばしまくりです
ね~。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/30(Tue) 22:08 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
合併には私もビックリしました!

トラフィックゲートの入金はまだ無かったのですが、これから
貼るだけなどの簡単な案件が増えると良いですよね~ (^^)

PS.今月も万超えおめです♪ (^^)ノ

応援☆
2010/03/30(Tue) 23:47 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(Wed) 00:11 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
合併はホント、びっくりでしたね~
楽天ユーザーでない方から見ると
また楽天?って感じなのかもですけど(笑)

TGはCM-clickしかやってないので、なくなると痛いです^^;
2010/03/31(Wed) 15:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
TG、マッピィさんはPeX(1円~)にされてないんだi-198
3,000円だと長いですよねぇ^^;

リンクシェア、ますます貼るだけ系が増えそうで期待ですねっ♪

ps.アリガト(v^-^v)♪ 何とか1万は切らなくなりました(やっとw)
2010/03/31(Wed) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
エーハチ君、当たりましたか~
何度やってもダメで、余計な提携先ばかりが増えていって(笑)
今日もダメでした。撃沈…
2010/03/31(Wed) 20:08 | URL  | もここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(Wed) 21:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(Wed) 23:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(Thu) 02:39 |   |  #[ 編集]
90円おめでとうございます☆
2010/04/01(Thu) 13:44 | URL  | ふみっち #AWTSgAGk[ 編集]
もここさんへ
エーハチくん、回を重ねるごとに当たる気しないですよねe-330
(当たり前だけどw)

次回はドーンと当選人数増やしてほしいところですねっ^^
2010/04/01(Thu) 14:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ふみっちさんへ
ありがとうございます☆
2010/04/01(Thu) 14:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(Thu) 21:49 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
この合併でアフィリエイト業界も
M&A旋風が吹き荒れそうですね。
CM clickは、楽天ぴたっとアド合体とか?

前から言われていたことだけど
えあるは、かなりヤバそうだね。
PeXの換金も停止されてるし。
このままトンズラか?( ̄∀ ̄
2010/04/03(Sat) 16:20 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
なるほど~! ぴたっとと合体あり得るねぇ。
で、自動的に楽天会員が増えるという図式(笑)

○ちの話、えあるがオープンした頃にも出てたけど
てっきり昔の話だと思ってたよぉ。。まだやってたとは^^;
PeXの反応は早かったけど、ASPは協議中かなi-198
2010/04/04(Sun) 07:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可