保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
リンクシェア貼るだけ案件&楽天トラベル初利用
2010年04月09日 (金)


貼るだけ案件


リンクシェア / 楽天トラベル

ANA楽パックのバナー ( 要1クリック ・ 5月8日まで )
今回は、1人1サイトのみなんで、サブブログに貼りましたぁ^^

【 12日追記 】

コレ、ウチは提携済みだったので メールで案内が来てたんだけど
提携画面には、キャンペーン記載は 最初からありません!

概要には一切、限定などという条件は 書かれてなかったので
今から提携した方でもいいんだと 解釈してマス。

万が一、貼り損になったら ゴメンナサイだけどっ


        


プチ旅行


GWに USJ に行こっか?とか、突然 盛り上がってたんだけど
調べてみると、近くのホテルは お高い部屋しか空いてなくて
無理っぽい…

と 思ってたら、来週、主人に
関西方面への 出張が入ったじゃないですかっ! ラッキ~♪

ダンナさんには そのまま 待っててもらって、現地で落ち合えば
一人分の交通費が 浮くじゃんね? ふっふっふ

ってわけで、ゆっくりはできないけど、来週行くことにして
ポイント10倍とかやってる 楽天トラベル で ホテル予約しましたよぉ。

1割 返ってくるので、今なら 一番お得っぽいデス^^




今回、主人の ( 仕事の ) 荷物が多かったので、↓も 買い足しました。
安いんで、大丈夫かな?と ちょっと不安だったけど、全然ok~!

もちろん 表面はプラスチックなので、椅子代わりには できませんけど
1週間分の着替え ・ ノートPC ・ 靴3足 まで 余裕で入りましたw

スーツケース/アマクサかばん



購入履歴
キャリーバック購入履歴


 バリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(Sat) 22:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(Sun) 16:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(Mon) 12:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(Mon) 21:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可