保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バリュコマ3本立て案件&入金報告5件
2010年04月21日 (水)


バリューコマースの3本立て案件


バリュコマから、またまた 3本立て案件が出ましたぁ

HP(ヒューレット・パッカード) / 5月31日まで

HP Mini 210 Vivienne Tam Edition の 紹介

 バナー貼るだけ     ( 定番の金額 )
 ブログパーツ貼るだけ ( 定番の金額 )
 紹介記事を書く     ( 定番の5倍 )

このブログパーツ、どこに入れても 右上に表示される仕様のようで
ウチのテンプレとは 相性悪いので、やめとくことに^^;

なので今回は、記事とバナーだけ参加してきましたっ。

 今回も、掲載後の 申請 が必要なので、忘れずに!

⇒ バリューコマース詳細


        


入金報告5件です。


 バジプレ  2,000円 / 14回目

クチコミ検索は 好調で、先月は 500円越えてました。

かたや クチコミリンク は、めったに出なくて 終了する一方なんで
ウチの生き残りも、とうとう 30件切ったよぉ


 A8ネット       1,500円 / 5回目
 トラフィックゲート   189円 / 24回目
 アクセストレード   138円 / 18回目
 リンクシェア     269円 / 24回目


 お小遣いWO にて、記者ランク変更申請が 始まりました。
申請しないと、無条件で シルバーになるので 忘れずに!

ウチは どのみち シルバーなんだけどねっ アハッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(Fri) 00:58 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
バリュコマで貼るだけ案件が
出て来ましたね。

私はほとんど放置状態なので
こういった貼るだけ案件には
本当に助けれてます。

今回は記事は書けそうにもない
のでバナー貼るだけかな?
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/04/23(Fri) 01:41 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
3本立て案件は、美味しいですよね。
私も提携申請しました。 (^^)

アフィリサイト換金おめです♪
特にバジプレの検索は楽で貯まるので良いですよね~ (^^)
時間によっては重くなりますが。。(笑)

遅くなりましたが
↓記事、楽しまれたようでヨカッタです (^^)v

応援☆
2010/04/23(Fri) 22:17 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
gigiさんへ
最近は、リンクシェアよりバリュコマのほうが
貼るだけ案件多いですよね~♪

はりきって申請したのはいいけど、サイトIDのとこに
間違えて、広告ID入れてしまったことに気づきました(泣)
私、ダメかもしれない。。ぁ゛~≡(o_ _)o パタッ
2010/04/24(Sat) 16:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
そうそう! バジプレ、最近また重い時ありますよね~e-330
大量放出してくれるのは嬉しいけど
その前にサーバー増強してくれよぉ。。って言いたいデス^^;

USJ、楽しかったです~(。・"・。)ノ ただいまぁ!
ただ、こっちとあっちの寒暖の差が激しくて
帰宅早々、発熱しちゃいましたっ(爆)
2010/04/24(Sat) 16:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは♪
バリューコマース大分前に登録したっきり
殆ど放置状態だったから、貼るだけ案件参加してみようかな。
近々パソを買おうかと思っているんだけど
HP辺りが良さそうだなて思ってます。

バジプレのクチコミ検索は大量に出ますねぇ。
特に、日が変わったと同時に一度に50個位出すのは止めてくれって感じ。( ̄∀ ̄
2010/04/25(Sun) 16:46 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
PC新調するんだ?
HPなら自己購入でバックもあるねぇ^^
バリュコマ、最近、貼るだけ系多くていいよ~
私もそれしかやってない感じデス (*^m^*)プッ

バジ、0時にそんな出てるのi-198 いいなぁ。
けど50件とか一気はキツいよね^^; 分けて出してくれとw
2010/04/26(Mon) 14:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
