保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布サーチ&ドリームニュース紹介制度停止
2010年04月13日 (火)


換金報告4件です


 お財布.com  1,500円 / 8回目


携帯の お財布サーチ が、2回までしか当たらなくなったそうです。
( しかも、当たりにくいらしい^^; )

らしい。。とか言ってるのは、私は 携帯サーチは やってないからで
某掲示板や 人様のブログを拝見してて、知りましたぁ。

今のところ、PCの方は 変わらず 3回取れてるけど
そのうち、こっちも 絞ってくるのかなぁ

ちなみに、PCの方は 私の場合

朝9時台 ・ 昼2時台 ・ 夕方5時台 だと、2、3発で当たり
その時間帯に行けない時は、長らく当たらない感じデス ( 法則不明 )


 ドリームニュース  900円 / 3回目


ライターサイトですが、私は 貼るだけの コピペ案件 しかしてませんw
コピペ案件は、単価30円で、月に 6~10件ってところ。

ただコレは、平日の夕方6時までに出現し あっという間になくなるので
夜組は、無理ですっ!

あと、両者に100円もらえる お友達紹介制度 ですが
今月末をもって、無期限停止なんだとか

ま、案件の単価 減らされるよりは、全然いいよねっ^^


 ポイントモンキー  500円 / 11回目
 マイルドライフ  1,000円 / 11回目

どちらも、特に変化なしっ^^


        

 ポイントボックス に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(Tue) 21:29 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
お財布サーチ。。携帯は2回になったんですか?
PCも3回取りづらくなりましたね。
1回当たると相当時間を空けないと
当たる気がしません (^^;

ブログに書いたのですが
10コイン初めて当たりましたよ♪

↓記事ですが
旅行、良いですね~♪
楽しんで来てください (^^)

応援☆
2010/04/13(Tue) 23:45 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
楽天トラベル案件、早速のお返事ありがとうございました☆
助かります~。

ドリームニュースは私もコピペ案件オンリーです。
なんか難しいネタが多くて、内容見るだけで疲れちゃって(笑)
2010/04/14(Wed) 08:42 | URL  | もここ #-[ 編集]
マッピィさんへ
私も全然知らなかったけど、少し前から2回になってんだそうです。
PCも危なそうですよね^^;

ぉぉ! 10コインおめでとぉ~e-405
私はあれ以来、1コインか2コインしかお目にかかってませんw

大阪、明日から行ってきま~す(。・"・。)ノ
2010/04/14(Wed) 14:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
もここさんへ
こちらこそ、聞いてもらって助かりましたぁ。
全然気にしてなかったもので^^;

ドリニュ、一気に案件なくなりましたね~(大丈夫なのか?)
私もどうせ書かないんだけどっ(笑)
2010/04/14(Wed) 14:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(Wed) 22:45 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
ドリームニュースの紹介制度廃止は
残念ですね・・。
お小遣いWOでも紹介制度を一時休止
する様ですし稼ぎやすいライター系
サイトの制度の見直しが増えてきまし
たね・・。他サイトはどうなるのか、
少し心配です。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/04/18(Sun) 21:16 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
woも、紹介制度ができて間もないのに
早くも休止になっちゃって、残念ですよね~

ほんと、制度の見直しが他サイトにも波及しそうで
心配ですよねぇe-263
2010/04/20(Tue) 19:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可