保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
USJに行ってきた♪
2010年04月20日 (火)


ユニバーサルスタジオジャパン


USJ 行ってきましたぁ 

待たなくていい ユニバーサル・エクスプレス・パス(4) を 購入して
行きたかったアトラクションは、ほぼ 回れた感じです^^

ただ、新アトラクションの スペース・ファンタジー は、パスの対象外で
2時間待ちだったので、諦めたけどっ


個人的に 一番気に入ったアトラクションは、スパイダーマン
詳細は避けますが、臨場感あって面白かったよぉ~♪

ショーでは、やっぱり ウォーターワールド
ウォーターワールド
TVでは見たことあったけど、間近で見ると 迫力あります。
カッパ持参で、前列で見るのが 絶対オススメ!


ラストの マジカル・スターライトパレード も 期待を裏切りませんでした。

正直、あっという間に終わっちゃうんだろうな…ぐらいに思ってたんだけど
エルモを先頭に、来るわ来るわ!

寒さ忘れて、夢中になってました^^

マジカルスターライトパレード・エルモ

マジカルスターライトパレード・2   マジカルスターライトパレード3


       


USJ初心者の感想あれこれ


 タオル or カッパ

↑のウォーターワールド(前列) と ジュラシックパーク は 濡れます。
( ってか、水かぶりますw )

特にジュラシックパークは、ボート自体が 既に濡れてるので
小さいタオル2枚 (1枚はお尻に敷く) か、カッパを持参したほうがいい。

あと、メイクを死守したい女子は ウォータープルーフで! (笑)


 夜は 超寒い!

水辺が多いのと、日中アトラクションで 濡れることもあり
夜は かなり冷え込むので、1枚余計に着て行ったほうがいいです。

私は、持参した使い捨てカイロでも足りず
お土産ショップで パーカーを買い、首にはタオル巻いて
最後は、わけのわかんない格好になってましたっ (*^m^*)プッ


 USJ周辺のホテル に宿泊するなら。。

USJ近辺で食事できるとこって、ホテルか シティウォークしかなくて
いずれも 夜9~11時に 全てクローズでした (早っ!)

パレード見て、それからお土産買って、宅急便の手配をしてたら
どこもオーダーストップで入れず、コンビニ弁当になっちゃった (爆)

しかも、コンビニ内は人だらけで、惣菜コーナーの陳列棚には
おにぎりさえ1コも残っておらず、お弁当が4コあっただけ!

なので、パレード終了後は食事に直行できるよう、計画的に動くべし!

宿泊したのは ホテル京阪ユニバーサル・タワー



 ドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(Wed) 02:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(Wed) 20:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可