保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
新着サイト★6up(シックスアップ)
2010年04月26日 (月)


6up (シックスアップ) 詳細 /ポイントサイト


PAYDREAMINSHOP の 4つ子ちゃんサイトを運営してる
あの データネットワークシステムズの 新サイトです。

また同じシステムか?と思いきや、今度は ちょっと違ってて
クリポは メールとサイト内で、1.9円/日 と 少なめ。

最大の特徴は、戦闘型サイト だそうで、毎日決まった時間に
自分のキャラ と 他ユーザーのキャラ とが
勝手に ( 自動で ) 戦うんですよぉ!

で、互いの所持ポイントの 20%を 奪取し合うという
スリリングな?サイト (笑)

今のところ、私は 3勝1敗で、戦闘トータル +1円ってところ。
明日負けると、早くも ▲4円になります グハッ(^▽^;)


 キャラの強さ

基本の 攻撃力防衛力は、毎日ランダムで決まり
アクション (広告利用) すると、それに加算されて 強くなるしくみ。

また、ダウンさん2名まで、戦闘に参加してもらうこともできます。
ダウンさんの能力の 数分の1が加算されるので、圧倒的に有利。

( 当然、ダウンさん自身の戦闘とは、別物デス )

同ランク のユーザーとしか 対戦しないようになってるものの
人数は考慮されず、相手が3人だと 1人じゃ太刀打ちできません^^;

本日、ボロ負けの図↓
6up・勝手に戦闘ボロ負け


所持ポイントが少ない今は、負けても どうってことないけど
300円持ってて負けたら 60円も奪われるわけで
今後の展開が 想像できませんっ

【5月追記】
 アクションなしでは戦闘に弱く、なかなか貯まらない印象です。
換金できるのかも、かなり疑問w ( 今のところ )


■お友達紹介制度■
アクション&メールPのみ ⇒ 7ティア 10%
200円アクション毎にダウンさん自動付与 / チェンジ可
サイト名

 2010.5月15日に退会しました!

レート
★100P⇒1円
獲得方法
一日 1.9円程度
★メールクリック           10P×3
★トップページ            30P×4
★広告ポイントページ        10P×4
★自動戦闘   お互いの所持ポイントの20%を奪取
換 金
★30,000P ( 300円 )~
※ 戦闘用の1,000Pを残して換金されます
★イーバンクのみ
◆振込日:15日〆5営業日以内
備 考
 運営のデータネットワークシステムズは
  昔、POINT BETを デタラメ閉鎖した前科あり。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(Wed) 00:15 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
私はシックスアップは少し様子見の状態
です。

クリックだけで稼げるのはうれしいです
が強制参加の戦闘は少し怖いですね。

保有ポイントが多くなれば20%は大きい
ですし任意参加にしてくれれば良いん
ですが・・。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/04/28(Wed) 21:05 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ここは異色のサイトですね~
今日、早速6円弱奪われましたよぉ グハッ(^▽^;)

せめて人数合わせをしてくれればいいんだけど
今の感じだと、増やせる気がしませんw
2010/04/29(Thu) 17:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可