保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バリュコマ貼るだけ案件&6UPは防御に徹することに
2010年04月28日 (水)


貼るだけ案件


バリュコマから、またまた バナー貼るだけ案件が 2件でましたぁ

いずれも、5月31日まで ・ 定番の金額デス。

 FLAG SHOP ( 集英社公式サイト )

 レノボ / 新規提携のみ

レノボの指定バナーは、横長すぎて
ウチの記事内には入らなかったので、やめときましたっ^^;

⇒ バリューコマース詳細


      


6UP

6UP は 5勝1敗で、なんとかマイナス突入は 間逃れてる感じデス。

アクションしてランク上げても、対戦者も 同ランクなわけだし
HP ( 体力 ) = 所持ポイント でもあるから

アクションしない! & 換金しない! が、最大の防御策なのかな

極端な話、HPが相手の10倍あれば、3人相手でも勝てるかもだよね?

んじゃ、いつ換金するんだ?って話だけど
とりあえず、退会するまで 換金しない方向でいくつもりっ (笑)

そのうち、公平性うんぬん…とか言って
テコ入れしてきそうな気もするけど ( 所持ポイントでランク上がるとかw)

アクション必須になったら、去るまでデス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


あと、ポイント明細 が、トータルのみの表示で 見難いですよねぇ^^;

+表示なら、190を引いた数値が、戦闘で 増えた分。
-表示なら、190を足した数値が、戦闘で 減った分。

ひと目で 戦闘状況 把握できるように、項目分けてほしいよねっ


4月のお小遣いは、以下のとおりでした
4月
ECナビ500円29回目/   24,890円
ポイントモンキー500円11回目/   6,000円
ドル箱600円17回目/  11,200円
マイルドライフ1,000円11回目/  11,000円
お財布.com1,500円8回目/   8,340円
POINTSHOP980円2回目/   1,640円
A8ネット1,590円5回目/  10,223円
アクセストレード138円18回目/  12,267円
リンクシェア269円24回目/  28,063円
トラフィックゲート189円24回目/  6,445円
楽天ぴたっとアド177円8回目/  1,109円
バジプレ2,000円14回目/  20,400円
ドリームニュース900円3回目/  2,000円
お小遣いWO2,000円2回目/  4,000円
**計**12,343円
累計 ★ 403,385円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

集計お疲れさまです

ATライトって100リンクもあったんですか!!
ほんと、唖然ですね

バリュコマ、また出たんですね~
5月31日までには絶対に貼らないと・・
もったいないです^^

6UP、1対3になる時もあるんですか!
それって絶対勝てないですよね
でも、今までのポイントサイトとは違って
面白そうなサイトですね

^^☆
2010/04/28(Wed) 22:24 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(Thu) 01:18 |   |  #[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ATライト、100リンク20円っていうのがあったんですよぉ。
何の冗談かと思いましたぁ(笑)

6up、今日も1対3で、早速マイナスに突入した~e-330
周りにはまだ、3人組とあたった方いないのに
私やたらと引くんですよねぇ^^;
そんな引き、要らないってば。。アハハッ(^▽^;)
2010/04/29(Thu) 17:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
貼るだけ案件、あいかわらず情報早いですね~
こむむさんのブログチェックしたほうが早そう(笑)

今日は洗濯物日和ですね~
応援ポチ♪
2010/04/30(Fri) 09:14 | URL  | もここ #-[ 編集]
こんにちは。
初めまして、こんにちは。

『PCで内職!副収入だぁ~』の管理人をしております
“こがね・もち”と、言います(*- -)(*_ _)ペコッ

その名の通り「小金持ち」になります様にと願い付けました(〃∀〃)ゞエヘヘッ

リードメールやポイントサイトにライター等でコツコツやっています。

苦手なライターですが頑張って小学生並みの文章力で書いています__φ(≧ω≦*)。

今のところ月5、6,000円くらいはなんとか稼いでいます。

これからも、ポチポチ稼ぎたいと思いますので
ご指導・情報等宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

お暇な時にでも覗いて下さいね^^

しかし凄くお稼ぎですね(@_@)

よいG.Wをお過ごしくださいm(__)m

では失礼致します。


管理人:こがね・もち
サイト名:PCで内職!副収入だぁ~
URL:http://max11.blog45.fc2.com/
2010/04/30(Fri) 15:08 | URL  | こがね #-[ 編集]
もここさんへ
ASPは、貼るだけ系しか見てないだけだったり (*^m^*)プッ

横浜もやっと暖かくなりましたね~(花粉症と戦ってますe-263)
連休中に衣替えを終わらせなくては。。
2010/04/30(Fri) 16:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こがね・もちさんへ
こがね・もちさん、はじめまして。
ご訪問&コメント ありがとうございました☆

私もライターは超苦手で、時間がかかってしまうため
効率悪いことに気づき、ほとんどやらなくなりました(笑)

こちらこそ、(*・"・)。ヨロシクオネガイシマス☆
2010/04/30(Fri) 16:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(Fri) 21:52 |   |  #[ 編集]
たびたびすみませんっ
審査申し込みメールはすぐきましたよ☆
ありがとうございました!

結果はまだです。
まだ日も浅いしムリかなぁ。。。
2010/05/01(Sat) 07:28 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
そうでしたか~ 安心しましたぁ。
GW挟んじゃいましたけど、のんびり待ちましょうか^^

ps.秘コメは削除完了です!
2010/05/01(Sat) 22:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
GW中はサイト巡回をサボっていた事
もあり各サイトの状況についていけて
ない状態です。

そろそろしっかりと巡回しないと・・。

まだGW中ですが今月も応援宜しく
お願いします。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/05/03(Mon) 21:44 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 23:43 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
私も連休中は、いつも完全にお休み体制ですよぉ^^
GWは長いので、今月は収入に響くかなぁ?(笑)
2010/05/05(Wed) 16:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
6UP自分も先日登録したばかりなんだけど、
案件やら無いと全然勝てないみたいですねぇ。私は全敗です。w
他人の為にクリックするのはアホらしいので
ポイント付いたら即退会。
戦闘は強制じゃなくて任意にしないとね。
2010/05/05(Wed) 23:24 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
6UP、私も戦闘は 現在マイナス状態ですw

アクションなしで換金できるのか?を検証すべく
答えが出るまではやるつもりだけど
ホントこうなると、任意にするか、手動でさせてよ!
と言いたくなるよねi-198 (笑)
2010/05/06(Thu) 01:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可