保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
東京ドームに行ってきた&ポイカフェなど換金
2010年05月05日 (水)


東京ドームに行ってきた!


3日の、巨人vsヤクルト戦 見に行ってきましたぁ♪
( 7-2で 巨人の快勝 )

東京ドーム 巨人vsヤクルト

私、野球は どこのファンってわけでもないんだけど

敬遠 ⇒ 満塁 ⇒ ホームランという、劇的な展開を 初めて生で見たので
いつの間にか、オレンジのタオルを ブンブン振り回して
大興奮しちゃいましたっ ( 巨人席だったのでw )

TVで見てた、ヤクルト応援団のミニ傘 が 見れたのも感激!
神宮だと、もっと ド迫力なんでしょうね~ 行ってみたくなりましたぁ♪


        


換金申請 3件です


 ポイントカフェ  500円 /  3回目

ウチのペット↓ (LV6) が、毎日7P拾ってくれるのと
スロット7止めで、平均 2.8円/日 ってところデス。

ポイントカフェ・Pet2010

逆に言うと、ペットが LV1(アクションなし)で
スロット目押しは苦手 って方だと、1円強 しか 貯まらないサイト^^;

しかも、ココのスロット、目押ししたって 必ず止まるわけじゃなく
ズレるバージョン 3 : 止まるバージョン 1 って感じなので
( あくまで 体感値w )

1発で揃う時もあれば、10回ぐらい回す時も あるんですよぉ

なので、日課の面倒くささでは、私的には 3位 のサイトかなぁ。

ちなみに、1位は チャンスイット、2位は ポトラ
ついでに4位は、ライフマイル なんだけど。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 ボイスポート     1,000円 / 12回目
 ライフマイル      500円 / 19回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(Thu) 10:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(Fri) 08:50 |   |  #[ 編集]
野球、もうそんな季節ですね~。
それほど野球に詳しくなくても、
夏のハマスタは毎年の恒例行事になってます。
ビールがうまーいんですよね。

こむむさんっ、センバツ通過しました。
ダメもとだったのでうれしい☆
ありがとうございましたーー
2010/05/07(Fri) 19:02 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
もここさんちは、夏のハマスタが恒例ですか~^^
ほんとスタジアムで浴びる(?)ビールは格別ですよねっ。
ドームでも3杯いっちゃった私ですがっ (*^m^*)プッ

センバツ、良かった~私も嬉しいデス i-178
2010/05/08(Sat) 15:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
