保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
じゃんけんちゃん好調~6UP絶不調
2010年05月07日 (金)


じゃんけんちゃん金賞


 Warau.jp 換金   500円 / 11回目

ゴルゴンランキングは 金賞で、500円いただきましたっ

前にも書いたけど、今年から なぜかいきなり 絶好調で
1月 ・ 2月 ・ 4月と 金賞なんですよ~ (ノ∀`*)ペチ
( 3月は 圏外だったけどw )

賭け方は、初回は 3枚賭け、あとは 1枚賭けでやってマス^^

⇒ こむむゴルゴン部屋

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


      


6UPの戦闘 その後


最初の1週間は、なかなか楽しめたものの
最近の凄まじい負けっぷりに、もう戦闘 見たくないって感じデス

勝つ時は +2円程度で、負ける時は -6円以上なんで
75% の勝率を保たなければ、減っていく状態。

私の場合、15日間で 20円 しか貯まってないし
今、4連敗でもしようもんなら、1,000Pあたりに 戻っちゃうわけで。。

先日、アクションしない&換金しない作戦で 防御する!とか言ったけど
防御どころか、死亡一直線の予感がっw

こうなると、戦闘が 自動&強制なのも、クリポが 1.9円しかないのも
私に 3人組ばっかり よこすのも ( ← これは 私怨w )

納得いかず、早くも 退会候補なんで バナー撤去デス (*^m^*)プッ

⇒ 6UP詳細


 マイルドライフ楽天リサーチ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(Sat) 15:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(Sun) 00:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可