保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブログミと6UP退会&A8貼るだけバナー
2010年05月17日 (月)


ブログミと6UP(シックスアップ) 退会


2サイト、退会しました~ アディオス

 ブログミ

かつては ライター系で1番人気だった ブログミさんも
今は、ライター案件は ないに等しく
私の残高も 800円で止まったまま、1年が経過。。

体験談を書く エッセーナ だけは そこそこあるんだけど
テーマがマニアックなんで、キツいんですよねぇ。
私なんか、これまで 2件しか書けなかったよっ アハッ(^▽^;)


 6UP

最高 3,500Pまで いったものの、後半は負けっぱなしで
ついに 2,000Pになり、結局 24日間通って 10円 という結果にw

アクションなしで換金できるのか? を 検証するつもりだったけど
検証するまでもなく。。 まず 無理っしょ (笑)

ってか、そこそこアクションしても 上には上がいるわけで
延々と アクションに 追われるような。。

私は、DNS系でアクションする気は さらさらないんで 撤退デス^^


        

入金報告 4件です 

 バジプレ(予定)    2,000円 / 15回目
 バリューコマース   2,580円 /  5回目
 トラフィックゲート    566円 / 25回目
 アクセストレード      60円 / 19回目


A8ネット / バナー貼るだけ案件 ( 6月末まで )
週刊ダイヤモンド 指定バナー↓




戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(Mon) 18:00 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
シックスアップを退会されたんですね。
私は未だに登録していませんが「戦闘」
の評判はあまり良くないようですね。

勝てばポイントも増えますがコツコツと
貯めたポイントが一瞬でなくなるのは
正直かなりキツイですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/05/17(Mon) 22:27 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
もう少し楽しめるかと思ったんだけど
結局は、アクション合戦させるサイトでした~^^;

よく考えられたシステムだなぁと
ある意味、感心したけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2010/05/18(Tue) 14:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは。

そうですね最近ブログミさんの案件も少なくなりましたもんね・・・

しかしA8.netで貼るだけ広告.:+:.::.:+.:+:は嬉しいですネ☆
2010/05/18(Tue) 15:22 | URL  | こがね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(Tue) 22:51 |   |  #[ 編集]
こんばんは
ブログミ退会されたんですね。
ライター系のサイトはどこも案件が減っているような気がします (^^;

唯一、検索が元気なバジプレは
アクセス不能が多いですね。
支払いも少し伸びたようだし、頑張って欲しいものです (^^)

応援☆
2010/05/18(Tue) 23:18 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こがねさんへ
A8の貼るだけ案件は久しぶりでしたね^^
ブログミさんは、前が良かっただけに残念です(・・、)
2010/05/19(Wed) 14:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ライター案件、どこも激減しましたよね~
変わらないのはA8ぐらいかなぁ?

バジ、メンテのお知らせ出てたけど
2時間じゃ、サーバー増強ではなさそうですねi-198
軽くなればいいけど。。
2010/05/19(Wed) 14:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

確かにブログミさん、ライター全然こないですもんね~エッセーナは、書ける案件があまりないです
自分も一度換金して放置です・・・アハ

6UPは、結局はアクションしなければ
勝てなさそうだったんで登録はしませんでした
POINT BETの件や既存サイトの改悪も
あったようですし・・・
あまりいい印象はもってません

パスタ美味しそうですね~
お皿、めっちゃカラフルですね

^^☆
2010/05/20(Thu) 00:33 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 01:30 |   |  #[ 編集]
らくだのあくびさんへ
エッセーナ、ムズいうえに400文字はキツいですもんねぇ^^;

6UP、登録しないで正解!
私も、退会までの最短記録TOP3を更新しただけでしたぁ (*^m^*)プッ

カラフルお皿はお気に入りなんだけど
派手なんで使いやすくはなかったりe-330 (笑)
2010/05/20(Thu) 17:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
たしかに、利用しないサイトはどんどん退会したほうがよさそうですね~。
お気に入りがムダに増えてく一方ですし(笑)
ブログミ、私もほとんど放置。
2010/05/21(Fri) 16:44 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
>お気に入りがムダに増えてく一方ですし

ほんと長くやってると、ブックマークはスゴイことになりますよね^^;
あと私の場合、放置してるとパスワードが思い出せなくなるっ(笑)
2010/05/22(Sat) 17:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
6up、こむむさんも辞めてしまったんですねぇ。。。
このままだと、退会して行く会員も続出して
残った会員でデスマッチって感じかな。w

他のDNS系サイトもクリックポイント減る傾向にあるから
そろそろ換金しておいた方が良いかな?
2010/05/23(Sun) 19:24 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
報告しようと行ったら、sparrowさんもやめてるってんで
笑っちゃいましたぁ (o_ _)ノ彡☆バンバン

間違いなく会員減ってくと思うから、長くないかもですねi-198
どうせまた新サイト作るでしょうけどw
2010/05/24(Mon) 13:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可