保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
換金報告3件♪
2010年05月20日 (木)


換金報告3件です


 ECナビ    500円 / 30回目

マイクロソフトの Bing ( 旧 Live Search ) 内に
昨日、ショッピング検索サイト Bing ショッピング を オープン!

マイクロソフトが、Bingで 国内企業と協業するのは
ECナビが 初めてなんだとか。。

ECナビって、企業規模的に やっぱりスゴイのねっ


 マイルドライフ  500円 / 12回目

昨年11月から 期間限定ってことで始まった
おすすめサイトクリック は、3円 ⇒ 2円に 減ったんだけど

代わりに、期間限定って表記が消えたので
もう 標準装備ってことでいいみたいですねっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

ルーレットは、一度もゴールしたことないんだけど
ここのルーレットは、ゴールしただけでも 20円。

マイルマスに止まれば 1~10円と、他サイトに比べて破格なんで
ゴールできなくても、全然 苦になりません^^


 リンクシェア   1,260円 / 25回目

貼るだけ案件 ( 条件付き ) / セシール
動画リンク貼って、10クリックあったサイトのみ対象。

動画で10クリックとか、ウチではあり得ないので やめときましたっ (笑)


        

 ポイントモンキー に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(Fri) 13:30 |   |  #[ 編集]
こんばんは(○^▽^○)ノ
私もプラチナケーキ(チーズ)食べましたよぉv-273
昨日は違うの買うつもりでローソン寄ったら
売り切れだった・・;(プレミアムロールケーキ)
これまでコンビニスイーツって全然注目してなかったもの、
良くできた案件だわw

リンクシェア、しっかりメール読まないで動画
リンク貼ってました。10栗必要だったのねv-36サヨナラ100円
2010/05/23(Sun) 22:22 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
ひとみさんへ
ウチカフェシリーズ、人気みたいですね~
ウチの近所はロールケーキは落ち着いたけど
プラチナケーキはよく売り切れてます(案件のせいかもだけどw笑)

リンクシェア、動画で10クリックはキツすぎだよねぇe-330
2010/05/24(Mon) 14:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(Mon) 14:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可