保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アルチザン有料版で復活予定♪&5月のお小遣い
2010年05月30日 (日)


リサーチアルチザン有料版で復活予定


28日に終了してしまったアクセス解析、リサーチアルチザン ですが
ユーザーの要望を受け、夏に 有料版で復活するそうです

私は、告知があってから QLOOK入れてるんだけど
やっぱり、アルチザンの 性能&使いやすさには 敵わないんですよねぇ。

相場が分かんないけど、安かったら有料でも戻りたいなぁ。。
高くありませんようにっ!(願)


      

5月のお小遣いは、以下のとおりでした

5月
ECナビ500円30回目/   25,390円
ライフマイル500円19回目/   10,800円
ポイントカフェ500円3回目/   1,500円
Warau.jp500円11回目/   6,000円
マイルドライフ500円12回目/  11,500円
ボイスポート1,000円12回目/  8,660円
バリューコマース2,580円5回目/  9,147円
アクセストレード60円19回目/  12,327円
リンクシェア1,260円25回目/  29,323円
トラフィックゲート566円25回目/  7,011円
楽天ぴたっとアド159円9回目/  1,268円
バジプレ2,000円15回目/  22,400円
お小遣いWO2,000円3回目/  6,000円
**計**12,125円
累計 ★ 415,510円 ★


 ちょびリッチマイアカウントマイルドライフ
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


~ マイアカウントに登録してくださった方へ ~

日課の他に、抽選で当たるタイプの バナーやテキストが出現するので
ある時は、クリックしておいて下さいねっ^^

30日現在は。。
○ クリックEXの上に 1/2確率のバナーが 2つ
○ どっちでGOの下に 1/5確率のテキストが 1つ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(Mon) 14:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(Mon) 16:22 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
マイアカウントはかなり久しぶりに
紹介制度が再開されましたね。

以前アクトレの案件にありましたが
本当に久しぶりって感じですね。

クリックだけでも安定して稼げますし
私は案件をこなすメインサイトとして
利用しています。

明日から6月ですがまた宜しくお願いします。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/05/31(Mon) 22:20 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
集計ご苦労様です。 (^^)

アクセス解析。。私の場合アクセス数が少ないのでFC2のしか使ってないですが、
たまに入会された方がいた場合、
気づかない事が殆どです。 f(..;

応援☆
2010/06/01(Tue) 00:04 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
gigiさんへ
マイアカは安心してアクションできますもんね。
私は最近サボってるので、EXなしが続いてますが アハッ(^▽^;)

オープン当初の紹介制度は、すぐ終わってしまったので
今度は続いてくれると嬉しいですよねっ♪
2010/06/01(Tue) 15:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
FC2のは、クリックログはないんでしたっけ?
あれなかったら気づきにくいですよねぇe-330

可愛いアイコンがいっぱいあるのはいいよねっ^^
QLOOKは地味なのに。。目立つ ≡(o_ _)o パタッ
2010/06/01(Tue) 15:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

集計お疲れ様です

マイアカ、そんなの(抽選P)があったんですか~!!いつもいつも、どっちでGOだけでした
というか全然周りを見てませんでした(笑)
今日からやってみようと思います

バジプレすごいですよね
ほんとサクサクです

^^☆
2010/06/01(Tue) 20:35 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
抽選クリックされてなかったんだi-198
2分の1のはホントよく当たるんで、ぜひ^^

バジ、せっかくサクサクになったと思ったら
1円のが出てきましたねぇ(;・・)ゞ
2010/06/02(Wed) 19:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(Thu) 00:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可