保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモ放置10ヶ月目&バジとマイアカは↑↑
2010年05月25日 (火)


 キャッシュバックモール

検索ポイントが廃止されてから、もう10ヶ月が経過。

久しぶりにログインしてみたら、お友達ポイントが付いてたんだけど
-4円 って何でしょ? 意味わかんないしっ (o_ _)ノ彡☆バンバン

キャモ紹介報酬マイナス4円

何でもいいけど、モバイル版ばっかり 力入れてないで
そろそろ PCサイトのほうでも、何か追加してほしいですよねぇ?

私、放置期間は1年まで と決めてるので、もうすぐ退会リミット (笑)


 マイアカウント

紹介バナーがなくなって久しい マイアカですが
6月末までの期間限定ってことで、紹介キャンペーンしてくれてマス!

最初は ( ‥) ン?って条件でしたが、すぐ修正入れてくれるとこが
マイアカさんのいいところ。
お友達も 紹介者 ( 換金時 ) も、50P になりました^^

不正行為とかさえなければ、期間延長してくれる気もしますよね♪


 バジプレ

ず~っと、激重だったバジプレですが
メンテ終了後、ほんとに サクサク快適になりました!

正直、全然期待してなかったんで、ビックリしちゃった (*^m^*)プッ
できるんだったら、もっと早くやってほしかったけど ( ← ひと言多いw )


        

 A8ネットポイントちゃんねる に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
プラチナケーキの写真上手ですね~
私全然才能なくて、超まずそうなんです(笑)

センバツ案件、残念ながら私のところには届いてないみたいです。
うーん残念。
2010/05/26(Wed) 09:20 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
写真ってムズかしいですよね~e-330
私もあれ20枚ぐらい撮ったんだけど半分はブレてました(笑)

センバツきてませんかぁ。。んじゃ、地域じゃないんですね(;・・)ゞウーン
2010/05/26(Wed) 16:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
キャモは私も放置中です。WEB検索で
1日100円近く稼げていた頃が本当に
懐かしいですね。

バジプレはかなり快適になりましたね。
案件の消化速度も上がりましたが今の
状態ならストレスためる事無くサクサク
と作業が出来ますね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/05/26(Wed) 21:52 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
マイアカ。。友達情報ありがとうございます♪(^^)
期間限定ではなく、ずっとやって欲しいですね。

バジプレ。。ホント快適になりましたね。
これで案件も多く消化できるので換金も早くなりそうです (^^)

応援☆
2010/05/26(Wed) 23:07 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
gigiさんへ
キャモ、かつては神サイトでしたもんねぇ。
検索を超えるサービスとやらを待ってたけど
もう無理っぽいですね^^;

バジがホントに軽くなるとは予想外でした~(*^m^*)プッ
2010/05/27(Thu) 14:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
マイアカ、動画みたく延長してくれそうな気がしますよねっ^^
問題が起きなければ…だけど^^;

バジ検索、昨日は100円超えでビックリでしたi-178
けど、あの軽さだとクチコミリンクは一瞬で消えそうだよね?(笑)
2010/05/27(Thu) 14:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(Fri) 00:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可