保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
マイアカとポインティアのプチボーナス♪
2010年06月07日 (月)


マイアカ&ポインティア


マイアカウント と ポインティアで PEX換金しました

どちらのサイトも、PEXボーナス換金ボーナス が付くシステム上
1,000円以上で 交換したほうが お得なサイトです^^


 マイアカウント  1,050円 / 10回目

PEXボーナスは 50円
換金ボーナスは 1,000円換金は 5%なので、50円
100円 いただきました。

ココは、1ヶ月間の 総獲得ポイントによって
翌月のクリックバナー数が 増減するんだけど
獲得ポイントには、クリポも この換金ボーナスも 含まれます♪


 ポインティア   1,050円 / 4回目

PEXボーナスは 50円
換金ボーナスは ( 5+半年間のアクション件数 )%なので、
今回は 70円   計 120円 いただきました。

ココは、ティア制の レビューボーナスが あるのも特徴!

利用した案件に レビュー書いとくと、その案件の利用者があるたびに
レビュー書いてる誰かに、その5%が 加算されていきます。

こんな感じ↓で、いつの間にか ちょこちょこ付いてくよ^^

レビューポイント 1P (+当たったポイント)
ポインティアのレビューボーナス

1アクションごとに書けるので、たくさん書いたほうが確率上がるんだけど
私は 楽天ばっかりなので、もう書くネタがないんですよねぇ。。

小出しな感じで 書いときゃ良かったな アハッ(^▽^;)


        

 ポイントモンキー に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
PeXボーナスは
地味にありがたいですよね♪ 

レビューがアクションごとで頻繁に買うところは書くことなくなってきますよねw

似たようなことを順番や表現を変えて書いてますw
2010/06/08(Tue) 17:50 | URL  | 小銭沢 #TY.N/4k.[ 編集]
小銭沢さんへ
PeXボーナスくれるサイトさんは、良心的ですよね♪
考えてみれば、本家であるECナビさんが
ナゼくれない?って気もしますよねi-198 (笑)

ポインティアレビュー、なるほど!
言い方変えてみる作戦、次回遂行してみますっ (・o・)ゞ
2010/06/08(Tue) 18:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
2サイト換金おめです♪

どちらも1000円まで我慢した方がお得ですね
失敗したー(笑)

ポインティアレビュー。。。随分お得ですね
全然知らなかったので
今度利用してみたいと思います (^▽^;

応援☆
2010/06/08(Tue) 20:37 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
マイアカウントのボーナスポイントはかなり大きい
ですよね~。上手く利用すれば次の月の毎クリ
を増やせますしかなりお得なサイトって感じです
ね。

ポインティアはWEB検索だけで稼いでいますが
レビューボーナスがあったんですね。5%は結構
大きいですね~。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/08(Tue) 22:09 | URL  | gigi #-[ 編集]
マッピィさんへ
どちらも、1,000円まで我慢するのはダルいけど
1か月分ぐらい返ってくるので、耐え甲斐はありますよねっ!(笑)

ポインティアレビュー、最初は期待してなかったんだけど
なにげに威力発揮するシステムっぽいですe-420
2010/06/08(Tue) 23:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
マイアカ、そうなんですよね~
アクションさぼってても、換金ボーナス利用すれば
次月がそこそこ貯まるから、ありがたい感じですi-176

ポインティアレビュー、一度書いとけば放置でいいってとこが
いいですよねっ♪
2010/06/08(Tue) 23:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 17:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 20:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
