保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ナスとひき肉のパスタ&バリュコマ貼るだけ系について
2010年06月10日 (木)


ナスとひき肉のピリ辛パスタ / お昼ご飯


オリーブオイル入れすぎちゃったのが バレバレな感じですが
オリーブオイルは 太らないっていうし、いいよねっ! ( いいのか? )

ナスとひき肉のパスタ

【 材料 /2人分】

○ パスタ 適宜
○ ひき肉300g ・ ナス2本 ・ トマト2コ ・ ニクニク2片 ・ 唐辛子4本
○ 白ワイン ・ しょうゆ ・ ケチップ ・ 砂糖 ・ 塩 ・ ブラックペッパー

 オリーブオイルで、角切りしたナスを炒め、いったん取り出す。

 鍋にオリーブオイルを足し、ニンニクのみじん切りと唐辛子を入れて
香りが出たら、ひき肉を投入し 炒める。

 ひき肉に火が通ったら、刻んだトマトと白ワイン
しょうゆ・ケチャップ・砂糖・塩・ブラックペッパーを加え、煮詰めとく。

 茹で上がったパスタと和えて完了!


        


バリューコマースの貼るだけ案件


 高島屋 / 抽選で 300サイトにボーナス

6/9 ~ 6/30 に、初掲載したサイトのみ対象。

これまで、抽選タイプは スルーしてきたんだけど
コレは報酬が大きかったので、貼ってみることにしましたぁ (*^m^*)プッ
( 定番の 3倍デスw )


いつからか、貼るだけ案件が多い バリュコマですが
貼るだけ案件の報酬は、どこで確認するのか

という質問を、WOの掲示板で見かけたので 書いておきますが

貼るだけ分は、レポート⇒ファイナンスに +調整費として 載ります。
けど、合計しか載らないので 内訳は わかんないんですよね^^;

スポンサーによっては 『 ○月分としてお支払いします 』 と
メールくれるところもありますが、全てじゃないので

私も、自分の過去記事と 照らし合わせながら
どの案件の分か、何とか検討つけてる感じデス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

⇒ バリューコマース詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
おっ、美味しそうなパスタですね♪
オリーブオイルって、
菜種油よりイイということを知ってから
結構使っています。パスタには合いますよね

高島屋の貼るだけ、デカイですよね
あとは当選を祈るのみですが(笑)

そう、いつも思ってました。
報酬詳細が分からないのは困りますよね。
抽選の場合特に、ハズレなのか当選なのか
解らないし。。。
でもメンドイので調べはしません (^^;

応援☆
2010/06/11(Fri) 19:04 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
マッピィさんへ
オリーブオイルって、菜種油よりいいんだ?
以前、TVでオリーブオイルダイエットなるものを
見たので、単純に使いまくってました(笑)

バリュコマのレポート、解りにくいよねe-330
リンクシェアみたいに、明細メール送ってほしいところw

ps.はにわ、モグラだと思ってたよぉ (*^m^*)プッ
2010/06/11(Fri) 20:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
バリュコマ、解りにくいですね~。
振り込まれた金額を確認する以外は放置してましたが、今やっと解決しました(笑)
ありがとうございます

センバツ案件きました。
続けてThanksです☆
2010/06/13(Sun) 06:39 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
バリュコマ、最近はライターっぽい案件もあるし
何の分が付いてんだか全然分かんないのが不便ですよねぇ (^▽^;)

センバツきましたか~^^ 良かった良かった♪
この調子で増えてくれると嬉しいよねっi-178
2010/06/13(Sun) 14:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可