保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
アドマの逆パターン案件に困惑中↓↓
2010年06月16日 (水)


アドマの逆パターン案件


← 左下に貼ってるような、リンク貼るだけ専門サイトの アドマ

こういうのって、全ページに表示されるように貼ってね!
っていうのが 一般的だと思うんだけど

先日から 逆パターンの案件が続いてて、困惑してマス^^;

サイドバーなどの全ページ共通の箇所ではなく
トップページにのみ表示されるように 貼ってね… との ご指示。

ぁ゛

そう言われましても、ウチのブログに そんな箇所はないんで
フリーエリアか 記事内に貼って
トップに固定するしかないんですけど。。

どっちも嫌なので、ずっとスルーしてる状態ですが
今後、この手が増えてくるとなると、個人的には 継続 無理っぽいデス

せめて、サブブログの方にも来ればいいんだけど
相変わらず、こっちにしか 案件来ないし。
( 複数サイト登録で、報酬も倍増! って、うたってなかったっけ? 笑)


換金ラインの半分まで 貯まったところなので
1度は換金したいと思ってたけど、すでに 諦めモードに突入。

1ヶ月ぐらい様子見るけど、たぶん撤退だな。。 ハァー ≡(o_ _)o パタッ


        


入金 2件です 

 トラフィックゲート    874円 / 26回目
 バジプレ        2,000円 / 16回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(Thu) 01:33 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
2サイト換金おめです♪
特にバジプレ2千円は大きいですね。
これからも検索増えて欲しいですよね (^^)v

↓記事にも繋がりますが
数字認証が無くなってホント良かったです(笑)

応援☆
2010/06/17(Thu) 23:12 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(Fri) 00:25 |   |  #[ 編集]
マッピィさんへ
ホント、数字認証なくなって良かったですよね~

↓記事、書いたあとすぐになくなってたので
個人的には慌てちゃいましたがっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2010/06/18(Fri) 16:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
