保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バジプレ検索に数字認証&ポイちゃん予想ゲーム
2010年06月14日 (月)


バジプレのクチコミ検索に数字認証


最近は、ウチの稼ぎ頭となっている バジプレですが
クチコミ検索の際、数字認証 が 追加されたようです。

( わくわくクリックン を、思い出しましたw )

バジプレ検索の数字認証

自動ツール利用者への対策って、こういう手段しかないものなのかな?
だったら ガマンするしかないけど、手動組 大迷惑であります

わくわく…さんは、大不評を受けて 3日で廃止したけど
バジさんは… クレームなんて、どこ吹く風~ ってタイプだから
面倒くさいけど、諦めて頑張るしかなさげですねっ^^; (笑)

【 追記 】

20時現在、数字認証が 出なくなりました。
試験的にやったのか 廃止したのかは知りませんが、結果オーライ?


        


ポイントちゃんねるの予想ゲーム


ポイントちゃんねる換金  1,000円 / 8回目

いよいよ今夜、ワールドカップ・カメルーン戦ですね!
予想ゲーム、もちろん日本に賭けてきましたよっ。 ガンバッテ~

けど、WBCの時は 100円賭けしてたのに
今回10円しか賭けない私って。。 若干、非国民? グハッ(^▽^;)


センスないくせに、賭けまくってる私の現状w ↓

ポイちゃん予想的中率2010年6月




戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

バジプレ、数字認証になったんですか~
ちょっと面倒ですね~手が疲れそうです・・

ポイちゃん、自分は賭けてないんですけど
日本、勝手欲しいです

パスタ、ほんと美味しそうです^^

^^☆
2010/06/14(Mon) 21:30 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
数字認証、3時間程でやめたみたいですw
バジプレ、いつも自由すぎだよね?(笑)

日本勝ったね~!! ヾ(〃^∇^)ノ
この調子だと、まだサプライズあるかもですねっi-198
2010/06/15(Tue) 19:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
バジプレの検索案件で数字認証が出てきた時は
参りましたが今の所、出て来ていませんし試験
的に行ったのかもしれませんね。

1円案件も増えてきていますがサイトもかなり
軽くなり順調に作業が出来ますし何とかこのまま
現状キープをして貰いたいですよね。

私もバジプレは稼ぎ頭になりつつあります~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/15(Tue) 22:14 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
数字認証が一時出てたんですね。
バジプレのTwitter、チェックしても
何も情報アップしてないや・・
(最近更新止まってる)

ポイちゃん10円でも日本勝利に
賭けていたら全然非国民じゃないですよw
次のオランダ戦はコイン賭けてみることにします。
どっちにとは書けません・・
2010/06/16(Wed) 03:20 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
gigiさんへ
認証、数時間で消えて、疲れ損・書き損って感じでしたぁ アラッ(^▽^;)

だいたい、ツールとか作れちゃう高レベルな人なら
数字認証入れるぐらい何てことなさげで意味ない気もしますよねぇ^^;
ってか、フツーに警告出すのが先だと思いませんでした?(笑)
2010/06/16(Wed) 16:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ひとみさんへ
あそこホント、何の説明もしないですよねぇv-41
クチコミリンクの否認だって、未だにどこにも書いてないしw
自由ぶりは、かつてのキャモ以上?(笑)
ひとみさんは、ツイックもされてるのかな?

オランダ戦はさすがに…5円にしとこうかなぁ (*^m^*)プッ
2010/06/16(Wed) 16:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
