保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティア動画とページランク更新
2010年07月06日 (火)


ポインティア動画の経過報告


先日から始まった、1~10P もらえる ポインティア の動画ですが
今のところ、私は こんな感じデス↓


30日 最後まで再生せずに 15回                0P
 1日 音楽動画 ( もちろんKREVA♪ ) 30回見まくりで    2P
 2日 政治討論などの長~い動画含む 20回         2P
 3日 動物おもしろ動画 13回                  5P
 4日 ネコの動画のみ 13回                   2P
 5日 ネコ動画 と KREVA動画で 13回            4P


というわけで、最後まで再生しなきゃ ホントに付かないってことと
回数増やしても無意味だってことは、ハッキリしましたw

あと、動画の長さや種類も、実際は 関係ない気もするねぇ
とりあえず、10P が出るまで 色々やってみるかな^^;


      


 ドル箱 換金  1,000円 / 18回目

ハッピープログラムで 楽天ポイント稼ぐべく、今月から 楽天銀行デス^^

 ドル箱称号が、シルバー ・ ブロンズの方は
楽天銀行だと手数料が発生し 損してしまうので、PeXへ!


 Googleページランク更新

またまた Googleページランク が 更新されてました (早っ!)

このブログは 動かなかったけど、ライターブログの方が
1年ぶりに PR1 に復活 ヾ(〃^∇^)ノ

速攻で、お小遣いWO の お小遣いリンクを 貼ってきました~♪
( ページランク0で 参加できなかった分を^^ )

⇒ ページランクチェッカー


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(Wed) 00:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(Wed) 18:40 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
ポインティア動画、私も5Pと4Pが1回、
それ以外2Pで同じですね (^^;
タブブラウザで他のタブを見ると
ポイントが付かない?というのは結構ツライですね

ブログランク復活おめです♪ (^^)v
試しにマイブロをチェックしてみたら。。0でした

応援☆


2010/07/07(Wed) 22:53 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(Wed) 23:14 |   |  #[ 編集]
マッピィさんへ
みんな同じ感じなのかなぁi-198
その後、3Pっていうのも出たけど、法則が全然分かんないねぇ。。
テキトーだったりして?(笑)

ページランク、以前も3ヶ月で落ちたんですけど
とりあえず次の更新までは、貼るだけ系で稼げそうデス (〃∇〃)
2010/07/08(Thu) 15:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可