保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
お小遣いWOに追加登録&ハッピープログラム参加
2010年06月19日 (土)


お小遣いWOに追加登録


先日、逆パターンがくるようになった…と書いた アドマですが
その後 案件は8件きたものの、やっぱり全部 トップページ指定~^^;

もう、私には 継続は無理だと判断したので
お小遣いWO に乗り換えるべく、このブログも 登録してきましたっ!
( 今まで サブブログのみでやってたので )

現在のアドマは、1件 5リンク で、20円だから
同じ5リンクなら、WOのを 5件貼ったほうが、お得だしねっ (〃∇〃)テヘッ


~お小遣いWOについて~

 3サイトまで登録可能だけど 別登録

入金の合算はできますが、別IDで、ブログごとに登録しなきゃです。
 IDとブログ情報以外は、一致している必要があります。

 夜組は不利だと思われるサイト

ココは、お小遣いサーチ ( バジでいう、クチコミ検索 ) が 多いんだけど
最近は、夜には 全然出てないみたいです。

今度の水曜日までで、掲示板のコメント報酬も 終了するので
夜組の方は、リンクとクチコミ投稿しかないと思われ キビしいかと 


        


ハッピープログラムに参加できた!


楽天ユーザー情報を、楽天銀行( 旧イーバンク )と 共有することで
楽天ポイントが貯まったり、手数料が無料になったりと 特典の多い
楽天銀行ハッピープログラム

私は、個人情報不一致のため、参加できない~と 嘆いてましたが
楽天は、名前も修正できることに気づきました!(遅っ)

早速、生年月日以外を修正し、申し込んでみたら あっさり完了♪
なんで もっと早く 気づかなかったんだろう。。


これで、お小遣いサイトからの振込でも ちょこちょこ貯まるから
対象サイト は、PeX通さず 貯め込まずで、換金したほうがいいよねっ?

対象 ⇒ メルマネ送金を含む、楽天銀行口座からの振込

楽天銀行以外からの振込は、ゴールドラッシュプログラム があるから
その手のサイトは、同月に集中させたほうがお得 ってことだよね?

 ゴールドラッシュプログラムは、毎月エントリーが必要デス

私は どっちも 初参加なんで
サイト仕分け(?)自体に、時間かかりそうだけど。。 グハッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
こんばんは~。
お小遣いWOのコメントポイントの廃止は残念
ですね。掲示板は継続し有意義なコメントには
ボーナスポイントが貰える様ですが毎回、少し
でもポイントが貰えた方が良かったかな?

ゴールドラッシュは一応参加していましたが
私もイマイチ要領が分かってません・・。
楽天ポイントが貰えるんでしたっけ?
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/20(Sun) 21:36 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
コメント報酬は、もう付かないと思ってたほうがいいのかな^^;
仕事の早さが好きだったのに、最近滞ってるみたいだから
大変な作業はカットして、早く承認してくれた方が好みかもw

ハッピープログラムは楽天ポイントで
ゴールドラッシュは現金じゃなかったっけかなi-198
2010/06/21(Mon) 13:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
楽天、参加出来てヨカッタですね♪

今日、楽天銀行から振込したのですが、
手数料をスーパーポイントで使えるのはイイですね。
しかも期間限定ポイントを優先にしてくれるのは嬉しいデス

応援☆
2010/06/21(Mon) 21:14 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
マッピィさんへ
私も無事に参加できる運びとなりました (ノ∀`*)ペチ

そそ、振込手数料に使えるのは、かなり嬉しいですよねっ。
ハンパな期間限定ポイントだと、流しちゃうこともあったけど
これで無駄なく使えそうです♪
2010/06/22(Tue) 15:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 21:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
