保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
6月のお小遣い集計♪
2010年06月30日 (水)


 ポインティア

マイアカ と 同じく、ココも動画視聴 が追加されました。
10回以上の視聴で、1~10P もらえるようです。( 翌日付与 )

 お小遣いWO

先日、夜組には不利なサイト…と書きましたが
その後 2度ばかり、お小遣いサーチを 夜にも出してくれてます^^
昨日は 20時頃に出現し、16件(160コ)と、大漁。。すぎ?(笑)

 バジプレ

クチコミ検索は 1円のが増えてきたけど、今月も 1,500円程度でした。
珍しく、クチコミリンク も、7件捕獲^^

6月
ECナビ500円31回目/   25,890円
ライフマイル600円20回目/   11,400円
ポイントちゃんねる1,000円8回目/   4,500円
チャンスイット500円7回目/   3,500円
ポイントモンキー500円12回目/   6,500円
Warau.jp500円12回目/   6,500円
ポインティア1,050円
4回目/   3,650円
マイアカウント1,050円10回目/   9,500円
トラフィックゲート874円26回目/  7,885円
楽天ぴたっとアド75円10回目/  1,343円
バジプレ2,000円16回目/  24,400円
お小遣いWO2,000円4回目/  8,000円
プレスブログ1,580円5回目/  6,500円
センバツ1,900円2回目/  3,300円
**計**14,129円
累計 ★ 429,639円 ★


 マイアカウント に 登録してくださった方
( 重ね重ね ) ありがとうございました~ (o・・o)/~

30日現在は。。

○ クリックEXの上に 1/2確率のバナーが 1つ
○ どっちでGOの下に 1/5確率のテキストが 1つと
1/2確率のポーナビ検索 ( 1週間毎にまとめて付与 ) が、あるよ^^


      


パラグアイ戦、PK戦で敗退。。 仕方ないけど悔しかったよねぇ^^;

ベスト8入りは 果たせなかったけど
こんなに テンション上がったW杯は なかったような。。
スポーツ見て、もらい泣きしたのなんて 人生初だったしっw

岡田ジャパン お疲れさまでしたぁ! 感動をありがとう


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
Pointierはじまりましたねぇ
マイアカと違って最低1ポイントはもらえそうなのが楽しみでもあります(´∀`)
2010/06/30(Wed) 22:01 | URL  | 小銭沢 #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
ポインティアで動画視聴ポイントが始まりまし
たね。今でも検索で1日2円稼げますし結構
優良サイトになってきた感じですね。

マイアカウントの動画視聴は終了したものと
ばかり思っていました。今月獲得したポイント
が196ポイントだったので早速、動画視聴して
きましたが200ポイントに届かず・・・。

もっと早くチェックしておけば・・かなり後悔です。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/30(Wed) 22:19 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
ポインティアの動画検索は嬉しいですね♪
ポイントが貯まるのが早くなりそうです。 (^^)

クチコミリンク、7件おめです♪
時々見ているのですが、
私は1件も捕獲出来ません(笑)

サッカー惜しかったですね~
残念でしたが、ココまで頑張ったのはスゴイ事ですよね
ホント岡田ジャパンご苦労様!

応援☆
2010/06/30(Wed) 23:47 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
小銭沢さんへ
10Pまでっていうのも嬉しいですよねっi-178
ハズレなし1分ルールもなしなら、マイアカより楽ですし。。

あ、入れ違いにマイアカは終了しちゃいましたね? アラッ(^▽^;)
2010/07/01(Thu) 17:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
ポインティアは、これで3円超えだから優秀ですよね♪

マイアカ動画は、ずっと期間延長されてたけど
今度はホントに終わったみたいですねw
196Pだったとは、悔しいねぇ(・・、)ぅ
2010/07/01(Thu) 17:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
クチコミリンク、まだあったのか?って感じで
見つけたときはビックリしましたw

今回のW杯は面白かったよね~!(まだ終わってないけどw)
日本が終わって、なんだか急に寂しくなっちゃったe-263
ついでに、ポイちゃんのポイントもスッカラカンで寂しい(笑)
2010/07/01(Thu) 17:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可