保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バリュコマのアップデートと旧ブラウザ
2010年06月25日 (金)


バリューコマースのアップデートと推奨ブラウザ


最近よく、システムアップデートをやってる バリューコマース ですが
先日のアップデートと同時に、リンク取得ができなくなってた私

『 コードを取得 』 のボタンが 表示されなくなったうえ
レイアウトも 若干おかしい。。

不具合かな? ブラウザかな? ノートン(セキュリティ)かな? と
問い合わせてみたところ、原因は ブラウザでしたw

Sleipnir使ってるんだけど、IE6 のままだったんですよねぇ。
早速、IE7 にして無事解決 (;・・)ゞアセ

ってわけで、同じく突然 動作がおかしくなったよ~!
って方が いらっしゃいましたら
バリュコマ推奨ブラウザ を ご確認下さいね^^;


~貼るだけ案件~

 バリューコマース / Gmarket

初掲載の300サイトに、抽選で報酬 ( 定番の5倍!) ・ 7月31日まで

 リンクシェア / DELL

新規提携の方のみ ( 定番の金額 ) ・ 7月31日まで


      


ワールドカップ・デンマーク戦、やりましたね~

ねむねむで、必死に起きて見てる感じだったけど
本田選手のフリーキックで、一気に目が覚めたよぉ!(今は眠いけど^^;)

この勢いで、監督さんの言葉通り 世界を驚かせてほしいデス

私もチマチマせず、全力で 願掛けすることにする!
( 予想ゲームの お話w )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
バリュコマ、大変でしたね
ご苦労様です (^^;

貼るだけ、抽選で高額が増えてきましたね~
もれなく。。の方が個人的には安心するのですが(笑)

サッカー凄かったですね♪♪♪
サポーターではないのですが
リアルタイムで見て興奮しましたよw
あの気迫なら、ベスト4以上を狙えるのでは?
と思います
ガンバレ日本!

応援☆
2010/06/27(Sun) 20:10 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
マッピィさんへ
貼るだけ、ほんと抽選ものが増えてきたよねぇ^^;
私も定番の金額でいいから、もれなく…の方が好みですっ(笑)

デンマーク戦、見応えありましたよね~
本田さん『下がれ!下がれ!』とか言ってるから、狙うつもり?
と思ったらマジでキメちゃうんだもん、ビックリ! カッコイイ!
パラグアイ戦も、気合入れて応援しなきゃですねv-81
2010/06/27(Sun) 20:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可