保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイモン優待制度リニューアル@改悪系
2010年07月01日 (木)


ポイントモンキーの優待制度がリニューアル


 チャージ制度開始 ( 本日から )

これまでは、30日以内に 200P以上獲得しなきゃランクアップできず
ハンパに アクションしても、ランクには 無意味だったけど

今後は これをチャージして
好きなタイミングで、ランクアップ申請できるというもの。

チャージに期限はない から、いっぱい貯めといて ゴールドに!
ってこともできるってことだよね?


 ユーザーランクは 5段階に変更 ( 8月2日より )

チャージできるってんで、ハードルを グンと上げた模様w

ランクの有効期限は 従来通り30日間だけど
スタンダードユーザー のみ、1年間にしてくれたようです。

と、ここまでは、いいんじゃない?って感じだけど

最大の改悪点は、スターターユーザー だけは、交換手数料が
一律100円 発生するようになったこと!

100円の手数料 徴収するサイトは、他にもあるけど
ココは もともと無料だっただけに。。やっぱ改悪だよね (笑)


とりあえず、換金申請してきました^^

 ポイントモンキー   1,000円 / 13回目
 ちょびリッチ       500円 / 14回目
 へそクリック      3,000円 /  5回目


      

Warau.jp の じゃんけんちゃんは、119位で 銀賞でした。
惜しい~~! ≡(o_ _)o パタッ

⇒ こむむゴルゴン部屋


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
じゃんけんちゃん銀賞だったんですね。
(金には)惜しい順位だったけどおめでとうって言っていいよね?
だって銀賞v-22

ポイモン手数料100円が一番ショックでしたよぉ。
バナーのリニューアルしましゅにちょっとイラッとしてしまったw
いつもは幼児語全然気になっていなく
むしろカワイイな~と思っていたのに・・;
2010/07/03(Sat) 02:57 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
ひとみさんへ
『リニューアルしましゅ』には、私もイラッとしました~
そんな可愛く言ったってダメよ!改悪よ!って感じ?(笑)

しかし、あっちもこっちも一斉に改悪してきましたねぇe-330
また退会コレクションが増える予定です(*^m^*)プッ
2010/07/03(Sat) 12:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可