保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ライフマイルとアドマ退会&Flash Player10.1
2010年07月20日 (火)


ライフマイルとアドマ 退会


2サイト、退会してきました~ アディオス


 ライフマイル

先日 書いたとおり、ぶちキレ退会でありますっ (笑)
特別ルールを 設けたとかで、来月まで スマイル5になったんだけど
換金後に言われましても。。 遅いんじゃ~!!

けど、ココとは 長いお付き合いで、登録当初は ステータス制度などなく
クリポ15円 とか、いい時代もあったんだよなぁ。。 ( 懐古調w )

なので、文句は この辺にしとこ^^

 アドマ

相変わらず、トップページ指定 の案件しかこないので
もう諦めました。 615円 さよなら~ (・・、)ぅ


入金報告 4件です 

 バジプレ        2,000円 / 17回目
 バリューコマース   1,019円 /  6回目
 リンクシェア      3,669円 / 26回目
 トラフィックゲート     82円 / 27回目


        


先月アップデートされた Flash Player10.1 の お休み機能 って
ポイントサイトやってる身には 困りものですよねぇ

ゲームとか、複数タブでスタートさせれば 見る必要などなかったのに
非アクティブタブだと、ご丁寧に 再生が停止するという 新機能。
( 個人的には、全然 要らないっw )

厳密に言うと、超低速で 動いてはいるみたいなんで
30分ぐらい放置しとけば 終わってたりするんだけど
それはそれで 鬱陶しいし。。

当面、マイルドライフのルーレットと、ちょびのイチゴケーキと
じゃんけんちゃん以外のゲームは、すっ飛ばすことにしましたっ。

次のバージョンで、修正もしくは 選択式になることを 祈りたいねぇ。。

 チャンスイットのゲームは、クリック時に結果は決まってるんで
あれは 従来どおりのやり方で okです^^


 マクロミル に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは

こむむさんの辛口の記事が好きで
時々訪問させていただいていました。

ライフマイルどうしちゃったんでしょうね。
私はステータス制度できてからは
ほどんど放置状態になってます。
まっ、ポイントもほとんど残ってませんけどね。

ところで、私もFlash Player10.1に悩まされました。
解決策を記事にしていますので、もし使えるようであれば
やってみられたらいかがでしょうか。

http://pblo1.blog120.fc2.com/blog-entry-202.html

次のバージョンでは絶対はずしてもらいたいですよね。
2010/07/20(Tue) 17:59 | URL  | kaorinn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(Tue) 22:08 |   |  #[ 編集]
kaorinnさんへ
kaorinnさん、はじめまして。
こんな悪態ブログにご訪問いただけてたとは嬉しいですっ(〃∇〃)♪

10.1、旧バージョンに戻すのは考えられなかったのですが
他にも方法があるんですね。 勉強させていただきます。
教えてくださって、ありがとうございました!

ライフマイル放置中でしたか^^
どこもそうですが、どんどん使いにくくなっていきますよねぇe-263
この際、ガンガン整理しようと思ってマス(笑)
2010/07/21(Wed) 14:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(Thu) 00:26 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
ライフマイルとアドマを退会されたんですね。

ライフマイルは私はまだキープしていますが
確かにランク制度を変更させてからかなり
稼ぎにくくなりましたよね。最低換金額を引き
下げた所までは良かったんですけどね・・。

アドマは未だに未登録状態です。貼るだけ
案件があるのは魅力ですがトップページ指定
となると・・・私のブログでも使いづらいかな?
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/07/22(Thu) 22:11 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ほんと、換金ライン下げた時は感動したのにねぇ。
いい事のあとには、いつも改悪がついてくるっ!(笑)

アドマは1件が5行なんで、ページ固定すると鬱陶しいし
サイドバーに固定だと、設定いじらなきゃいけないから
googleさんのリスクの方が怖いですよねe-330
2010/07/23(Fri) 14:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(Sun) 01:16 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです♪
ライフマイル辞めちゃったんですねぇ。
まぁあれじゃ辞めたくなるのは良くわかります。。。

Flash Playerは勘弁してくれって感じ( ̄∀ ̄
一度に数十個タグ開いて、
ダダダダダってクリックするので(^^;
全く進んでいないと腹立つ。w
早く元に戻してくれぇ~~。
2010/07/30(Fri) 20:48 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
ぉぉ! sparrowさん、お久しぶりですi-178
(お元気でしたか? まだ忙しい感じ?)

Flash Playerの新機能はウザすぎですよね~^^;
アドビの説明では、モバイル仕様みたいに書いてるけど
思いっきり、PC版も同じじゃんっ! (笑)
2010/07/30(Fri) 21:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可