保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントサイトの改悪ラッシュ!!
2010年07月03日 (土)


改悪ラッシュですね^^;


 ライフマイル

またまた、来月から ステータス制度 を 変更するそうで
今度は、2ヶ月ベースのアクション数で いくんだとか。

改悪自体はいいんだけど、一体、何回 変更してんだ って お話。
ステータス導入以来、 5回目? 6回目?

しかも、いつも猶予期間がなく 振り回されてきたわけで。。

今回も、11月まで スマイル5キープの予定だったのに、いきなり
『 来月からノーマルよ 』 と言われて、ぶちキレるに 至りましたっ(笑)

換金後、退会決定です!


 ポイントGET

毎日クリックの上限を1,000Pにアップした代わりに(?)
交換手数料、一律100円 だそうです。

本日申請分から いきなり変更。。っていうのも ビックリだけど
呆れたのは、それを トップではなく 掲示板 で 告知してたこと!

ユーザーに怒られて、やっとトップページに記載してたけど
なぜ、お知らせ欄ではなく、そこに書く? (o_ _)ノ彡☆バンバン


 マイアカウント

毎月、一定の総支払額に達したら 換金受付終了とするそうです。
当面は 先着順 ってことですねぇ ( 12月までの予定デス )

換金を抽選にしてる、わけわかんないサイト(退会済)もあるぐらいだから
個人的には、特に 不快感はありませんw

お友達紹介制度の方は、延長してくれましたね^^


 ポイントちゃんねる

5日(月)から、クリポが 1~10P×1~3コ の変動性になるそうです。

オープン当初は 2円、その後 検索が追加されて 3円で
ずっと改悪もせずに頑張ってくれてたサイトなので、仕方ないよねっ

個人的には、1円切らなきゃ 全然いいデス! ( ココは^^ )
切ったら 分かんないけれど。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(Sun) 21:41 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
7月に入って多くのポイントサイトで仕様が変更
されてますよね。

改善されたのはポインティアぐらいかな?
大きく稼げるサイトも大分減って来ましたし益々
寂しくなって来ましたね・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/07/05(Mon) 22:37 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
ポイントサイトのリニューアル多いですね~ 
(^^;

マイアカは換金も厳しくなりましたが、
動画検索が無くなったのはイタイですね。

ポインティア。。最初2、3日は最後まで見ないと加算されないのを知らずに見てました。 (--;

でも昨日は10分ぐらいのを3本見て、計15回で
5P付きました (^^)

応援☆

2010/07/05(Mon) 22:51 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
はじめまして。唐突ですが、まだ、ボーナスが出るかわからないので、おトク情報を探すためにブログのランキングサイトを駆使していて、このブログに出会えました。
また、おじゃましますので、よろしくお願いします。
2010/07/06(Tue) 00:14 | URL  | みことみ #M8fmrdFo[ 編集]
gigiさんへ
こうも変更が多いと、サイトの評価も変わってきますよねぇ。
ほんと絶好調なのは、ポインティアぐらいかな?
バジも入れてあげるべきi-198 (笑)

退会コレクションも増える一方なので
私のお小遣いも、確実に寂しくなりそうです (*^m^*)プッ
2010/07/06(Tue) 15:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
マイアカも厳しそうですよね~
検索ワードグランプリがあった頃が懐かしいねぇe-263

ポインティア動画、どうせ付くんだろう…と途中で切ってたら
ホントに付かなくて、私も初日0Pでしたよ(笑)
マッピィさんも、5P出たんですねっ♪
今のところ、5Pが最高っぽいのかな?
2010/07/06(Tue) 15:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
みことみさんへ
ご訪問&コメント ありがとうございました。
私も、楽天ブログ出身です^^
2010/07/06(Tue) 15:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
便乗して…
わたしも2度目の退会かなっ!@ライフマイルw

5000貯まってたので全部PeXに移行しようと思ったら、
移行単位が3000ごとになってて2000余りましたっ(笑)
あと1000貯まるまで我慢です^^;
2010/07/07(Wed) 08:54 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
法春さんも退会決定ですかっ! ほんと2度目でしたね~
ライフマイルに再登録っていうのはどう?って
私が言った記憶が。。e-330

あと1,000Pかぁ。。月内はかかりそうですね^^;
私はあと20Pなんで、明日申請かなw
2010/07/07(Wed) 14:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可