保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントボックス改悪&貼るだけ案件@条件付き
2010年07月09日 (金)


ポイントボックス改悪 & ちょびの新ゲーム


ポイントボックス も、ついに改悪 来ましたね~

ポイントゲッ豚 3P ⇒ 1Pへ & ブタハント ⇒ 終了w

3月に、本家の 予想ネット が ドンと減らしてきたから
こっちも すぐ来るかと思ってたけど、結構 引っ張ってくれましたよねっ^^

これで ココも、1.5円/日 ってとこかな? ハァ~ ≡(o_ _)o パタッ


そんな改悪ラッシュの このご時世に、ちょびリッチ に登場したのが
イチゴケーキ大作戦 なるゲーム

泡立て器やら、ケーキが出来たやら。。で、毎日1~2Pもらってマス。

自動だし、リセットされるわけでもないし
広告利用したら アイテムあげるよ!とか、いざなうわけでもなく。。
純粋に、サービスコンテンツのようで、ビックリ!

この調子だと、20円/月 程度 アップしそうだけど、いいんですかっっ?
それとも、そのうち アイテム登場するのかな? (笑)

【12日 追記】

最初はサービスモードだったのか、急に 毛虫だらけになりました~w
なので、7円/月 ってとこみたい アラッ(^▽^;)


        


条件付きの貼るだけ案件2つ


 リンクシェア / ハピネット・オンライン

8月末までの インプレッション数が 500以上で、定番の金額。
 インプレッション (imp) 数とは、表示された回数のことデス。

指定バナーは、この手の夏祭りバナー3種 ↓

ハピネット・オンライン わくわく夏祭り


 バリューコマース / mahna mahna

ファッション or ショッピングカテゴリー での 初掲載のみ対象。
( 定番の3倍! )


【追記/お詫び】

コレ、個人ブロガーは、初回売上キャンペーンのみ 対象のようです
説明を 見落としてましたぁ~ (*_ _)ゴメンナサイ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
こんばんは~。
ポイントボックスはかなり稼ぎにくくなって
しまいましたね・・。

リアルタイム入金なのでかなり便利なサイト
だっただけに残念ですよ・・・。

それにしても7月に入ってからポイントサイトの
仕様変更が増えてきましたね。HP、ブログの
修正が追いつかなくなって来ました・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/07/09(Fri) 22:26 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ついこないだ、ポイントボックスは貯まる…と
言ってたところに、早速きちゃいましたね~(笑)

最近の改悪ラッシュは、いつになくすごい勢いですねぇ。
毎日どこかの記事修正してるようなe-330
日課が楽になってきたのは嬉しいかもです (*^m^*)プッ
2010/07/10(Sat) 18:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
ポイントボックス、残念ですね。
毎日の作業も多いので換金ラインに達したら
退会を考えています (^^;

イチゴ大作戦、ほとんど1Pですが
それでも嬉しいですね♪ (^^)

応援☆
2010/07/10(Sat) 23:01 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 01:00 |   |  #[ 編集]
マッピィさんへ
ボックス、マッピィさんも退会候補ですか^^
私も来月あたり換金なので、様子見してるところです。

イチゴケーキ、いきなり毛虫が増えたよねi-198 (笑)
珍しく褒め記事書いたのになぁ。。 グハッ(^▽^;)
2010/07/12(Mon) 17:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(Wed) 00:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可