保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布サーチの確率変更?&A8の貼るだけ案件
2010年07月14日 (水)


 お財布.com

1コイン or 2コインぐらいが 常の お財布サーチ ですが
数日前から、いきなり 高額が出やすくなったみたいデス(?)

月曜日なんか、30コイン ・ 1コイン ・ 5コイン の、36コインで ビックリw
今日も、5コインが出たし。。

お財布サーチ30コイン

何だ  と思って、 某掲示板に 行ってみたら
皆さんも 同じようなこと書いてらしたので、気のせいじゃないと確信。

4月から、携帯サーチの方が 2回になったってことで
いよいよ、PCの方も 回数減らしてくる兆候なのかな? と、思ったり。。

って、どうしても悪い方に考えちゃう思考回路になってんだけども^^; (笑)


 A8ネット

貼るだけ案件 / DMM.com証券
指定バナー(no.094)↓掲載で、定番の半分の金額。 8月11日まで。




        


日曜日、投票のあと 時間が空いたので
半年ぶりに、パチ に行ってきました~ 打ったのは 『 ルパン3世 』

今回、私は ハマりスタートで負けだったけど、主人が爆裂したので
2人で 8万勝ちという 快挙でしたっ ヾ(〃^∇^)ノ

全然知らない機種だと、よく分かんなくて 面白くないものだけど
ルパンは、過去機種のリーチや演出を 継承してるんで、楽しめました♪

それにしても…最近の台って、一層 リーチ演出 長くなってるよねぇ
短気な私としては、演出カットボタンとか 付けてほしいんだけどw


 リンクシェア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お財布検索、5コインはありますが30コインはスゴイですね♪ (^^)
回数減っても当たりコインが大きいのは嬉しいんですけどねー

ルパン大勝ちおめですv(^^)
初代ルパンはよく打ったのですが、
最新は打ったことないです。
ホント最近の機種ってリーチ長いですね。
スーパーリーチの発展、また発展が殆どですね。
といっても最近、ご無沙汰なんですけどね (^^;

応援☆☆☆
2010/07/14(Wed) 22:44 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは☆
8万勝ちは大きい~何に使うか考えました?

お財布サーチ、確かに最近5コインとか
出やすいなぁと思っていましたが
1日で36コインとは凄いですね、私もビックリw

今はサイトメンテナンス中に・・
高額出やすいままいって欲しいけどメンテ明けどうでしょう。
2010/07/15(Thu) 02:57 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
Σ(@口@;)
こんにちは~
逆に最近お財布サーチが当たりづらくなったなぁと思ってましたorz 30ptは大きいですね!
( ̄ω、 ̄)うらやましい…

ちなみに携帯の方はやってないのでお財布.com LITEの方をやっています(^-^;

Liteだと紹介制度がないのが腑に落ちません(´・ω・`)
2010/07/15(Thu) 12:52 | URL  | 小銭沢 #TY.N/4k.[ 編集]
マッピィさんへ
このままの感じなら、1回になっても構わないのにね~♪

マッピィさんも、初代ルパン打ってらしたんだ?
私もルパンは大好きで、全機種打ってるんだけど
やっぱり初代が一番好きでしたぁi-178

最近の機種って、予告演出もやたら派手だよねぇ。
アツイのかアツくないのか、全然分かんない (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2010/07/15(Thu) 15:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ひとみさんへ
5万は主人にあげたので、私は3万なんだけど
バーゲンで洋服でも買うかな? (〃∇〃)テヘッ

サーチ、いきなり単価上がるとビックリしますよね。
以前も、しばらく5回祭り(?)とかやってたから
これもただの祭りだと思いたいけど。。無理かっ?(笑)
2010/07/15(Thu) 15:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
小銭沢さんへ
小銭沢さん、ライトでしたか^^
昨日、その掲示板で初めて知ったんだけど
ライトは1回しか当たらなくなったって書いてありました。
(そうなんですかっ?)

スクラッチは(当たらないから)どうでもいいけど
紹介できないのは、確かに解せませんよね~e-330
2010/07/15(Thu) 15:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
パチンコで8万円勝ちはかなり大きいですね~。

お小遣い系のサイトで特にリドメで8万円を稼ぐ
となるとそれはもう気の遠くなるような数のメール
を処理しなければならないですし・・・。
というか今のリドメでそんなに配信があるサイト
はないですよね・・・。

A8の貼るだけ案件は私も参加して来ました~。
今の時勢、貼るだけで50円は大きいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/07/15(Thu) 23:11 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
私が大負けしてなきゃ10万超えだったんですけどね~
そううまくはいかないものですねっ アハッ(^▽^;)

最近の貼るだけ案件は、条件付きが多いから
小額でも条件なしの案件はありがたいですよねっ♪
2010/07/16(Fri) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(Sun) 12:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可