保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
貼るだけ案件3つ&プチ変化など
2010年08月04日 (水)


貼るだけ案件


バリューコマース

 MAPPLE トラベル / 先着デス

8月31日まで ( 9月30日まで掲載 )

対象バナーを 2つ、トップページなどの 目立つ場所に掲載。
報告した順、先着100名に 定番の5倍!

 Times PLUS

9月30日まで ・ 初掲載のみ対象 ・ 定番の3倍!


リンクシェア

 DELL

8月31日まで ・ 定番の金額
ファイナルファンタジー XIV推奨認定パッケージ

1人1回のみなので、サブブログに 貼ってます^^


        

 ポイントGET

メルマガが、2日から1通もこないんだけど、みんな同じなのかな?
このままだと、0.5円/日 なんですけど^^;

【追記】 5日から復活しました!

 POINTSHOP

広告ポイントページの20Pバナーが、1週間ほど前から増えてますね?
4コだったのが、5コか 6コになってマス。

検索がなくなったっぽいから、その穴埋めしてくれてるのかな?

 ポイントモンキー

ふと、所持ポイントが多すぎる気がして、通帳確認してみたら
昨日から、洞窟探検やら 検索ボーナスやらが、3倍ついてましたw

不具合かな? これが真の優待制度かな? と、問い合わせてみたら
残念ながら 不具合だったそうで、修正されちゃったっ(笑)

しかし、修正してお返事いただくまで 1時間もかからず
相変わらずスマイルさん、仕事 早っ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(Thu) 00:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(Mon) 23:23 |   |  #[ 編集]
バリュコマ、のがしました(涙)
もう締め切られてました。トホホ

最近センバツリリース多くてうれしいです☆
2010/08/13(Fri) 05:58 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
先着100名だと、埋まるの早いですもんねe-330

センバツ、いきなり息吹き返した感じですねっ。
私はこっちのチェックが間に合ってないかもです グハッ(^▽^;)
2010/08/14(Sat) 17:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可