保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイアカウント迷走中?
2010年08月18日 (水)


マイアカ迷走中


最近は、キーワードクリックや 抽選バナーが多く
6円/日ペースで 貯まってる マイアカウント ですが

ポイント交換総量制に続いて、クリックEX も 終了とのこと。

配布ポイント減らしたいだけなら、ゲームを消すと思うから
EXに変わる、アクションがらみの何かを 始めるつもりなのかなぁ?
( でなきゃ、自殺行為だもんね? )


換金受付に関しては、10分程度で終了してたらしく
社長さんも苦悩してるようで、抽選 も 視野に入れてる ご様子。

確かに、午前零時に 受付開始されても
私のように 夜中にインできない人は、申請すらできないんですよねぇ

かといって、抽選っていうのも おかしな話。
事は 換金ですよ? 私たちは 何もせずに賞金もらってるわけじゃない。


フツーに 申請は随時受付けて、受付順に処理すればいいだけでは?
って思うんだけど、ダメなのかな

マイアカさんのことは信用してるから、私は 黙って待てるけどなぁ。。

できれば、受付NO.とか 発行して
今月は NO.○~NO.○まで入金するね とか、毎月 報告してくれると
進行状況も見えるしで、誰も文句言わないと 思うんだけど。。


ココは、赤ちゃんパチンコ ( 正式名忘れたw ) が ある頃からやってるけど
一度も 悪口書いたことがなかったぐらい、信じてきたサイト。
なので、最後まで 完全復活を信じて ついて行くつもりデス。

万が一、変な終わり方したら、暴れるしかないけど (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


      


バリューコマース / 貼るだけ案件

Super Fashion Blogger Awad ( hp で検索してください )
8月31日まで ・ 初掲載のみ対象 ・ 定番の2.5倍!


入金報告7件です

 お小遣いWO    2,000円 /  5回目
 バジプレ       3,000円 / 18回目
 バリューコマース  1,138円 /  7回目
 A8ネット       1,043円 /  6回目
 ECナビ         500円 / 32回目
 マイルドライフ   1,000円 / 13回目
 ドル箱        1,000円 / 19回目


 マイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(Wed) 23:44 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
マイアカは資金繰りが大変なようですね・・・。
私もパチンコ導入時から登録していて結構
お気に入りのサイトだっただけに残念です。

案件利用者も多い感じはしますしここまで
悪化するとは本当に思えませんでしたよ・・。

現在、スポンサー付きクリック広告を大量に
設置していますし何とか収益上げて持ち直し
て貰いたいですね。ヽ(=´▽`=)ノ
2010/08/19(Thu) 22:07 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは♪
マイアカの改変後の換金申請はまだなので
知らなかったですが、大変みたいですね (^^;

でも、確かに換金申請は常時受付だけは
して欲しいものです。

クリックや検索が終了しても新たなもので
カバーしてポイントが稼げているだけに、
ホント頑張って欲しいものです。


入金7件おめです♪
バジプレ3千円は凄いですねー♪(驚)

応援☆
2010/08/19(Thu) 23:09 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
gigiさんへ
パチンコゲームの頃は、会員少なかったせいか
よく当たってましたよね~! 懐かしいねぇe-263

ほんと不況とはいえ、ココは手堅くやってる感じで
悪化してるとは、私も想像もしてませんでした。
否承認分をかぶりすぎたのかな? ^^;
2010/08/20(Fri) 16:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
せっかく安定して貯まってるサイトなのに
換金できなきゃ無意味じゃん!って感じですよねi-198 (笑)
申請方法だけでも変えてくれなきゃ、昼組 困る~ グハッ(^▽^;)

バジは1,000円単位で換金してるんで、これまでの余り分が
乗っただけデス^^ 検索は1,600円ってとこでしたw
2010/08/20(Fri) 16:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可