保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お台場合衆国に行ってきた&109メール退会
2010年08月14日 (土)


お台場合衆国


お台場合衆国に行ってきたんだけど
大人も 夏休み中だからか、信じられない 混雑ぶり

屋外エリアは、どこも 150分待ちとかで 並ぶ気がしなかったんで
プラプラして、食べたり飲んだりしてただけでした (*^m^*)プッ

ちょうど、ハモネプ最終予選の公開収録やってたんで
我が家さんや、アナウンサーの方は 見れたけどっ ( 撮影はNG )

お台場合衆国はねとび  お台場合衆国フン水


唯一、並んだのは、フジテレビ内22Fの 湾岸ミュージアム

上りのエレベーター待つのに1時間、下りのエレベーター待ちが40分と
ココも 待ち時間は 過酷でしたが
お土産グッズも充実してるし、やっぱり大人はココかな?

青島さん&すみれさんの 衣装の前でパチリw
湾岸・青島さんとすみれさん衣装


晩ごはんは、夜景を見渡せる アクアシティ内の 焼肉屋さんにしました^^
がっつり食べたら、お会計 ぶっ飛んだぉ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

レインボーブリッジ

        

109メール退会

先日、アップさんに ご報告のうえ、109メール 退会しましたっ

ちなみに、退会は申請型で、会員解約申請してから
2日後には ログインできなくなってました。
( 処理終了…などのメールは来ません )


 Warau.jpちょびリッチ に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げますv-381
がっつり食欲あるみたいだから
夏バテは大丈夫みたいですねw

ドラゴンマネークリポの貯まりはいいかな?と
思って少し前から気になっているけど会員数伸びないですねぇ。
あまりの少なさに躊躇してしまってます。
なのでもう少し様子見・・・
2010/08/15(Sun) 19:33 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(Sun) 21:50 |   |  #[ 編集]
ひとみさんへ
うん^^ 今年は暑すぎるからか、全然 食欲落ちませんっv-275 (笑)

ドラゴン、ホント会員数伸びないんですよね~
広告数が異常に少ないのに、クリポは頑張ってるから
今のまま続くとは。。思ってないデスw
ポインティアみたいに、化けてくれると嬉しいんですけどねぇ。
2010/08/16(Mon) 16:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 22:23 |   |  #[ 編集]
こんにちはー(*^^)v
ご無沙汰です
ときどき…って数カ月に一回ペースでなんとか続いてます
こむむさんはまだまだ現役!!ってのはなんだかうれしいよー
下の方のチリペッパー…
後でお店チェックしてきまーす
めっちゃおいしそうだった
最近辛いものがおいしくって…
暑いからね~
お体に気をつけて…
祈!商売!?繁盛
ヾ( ̄▽ ̄〃)ノ"
2010/08/17(Tue) 11:01 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぉぉ~!! お久しぶりです~1年ぶりぐらいかな?
ちゃっちゃさんの近況聞けて、嬉しいデスヾ(〃^∇^)ノ

もうお小遣いサイトも活気なくネタもないしで
私も、いつまでお小遣いブログできるかな。。って感じe-330
って、すでに3割ぐらいは関係ないこと書いてるしっ(笑)
2010/08/17(Tue) 15:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可