保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ちょびとポイカフェのプチ改悪
2010年08月20日 (金)


ちょびリッチとポイントカフェのプチ改悪


 ちょびリッチ

検索 が、午前 ・ 午後の 2回ずつで 計4回に増え
クイズ は、1問 ・ 2問 ・ 3問と 3コースから選択し、1 ・ 3 ・ 5Pに。

検索は、0時前か12時前に行ければ 1回で済むからいいとしても
ルーレット は、相変わらず 3時起点ですよね?
一体、何回 来いと  ( やんないけどw )

クイズは、人によって問題も違うらしく
もう 某掲示板に甘えることもできなくなりました。。 アラッ(^▽^;)

3問コース、マジメに調べてみたら 5分超えだったんで
私は、1問コースを 勘で選ぶことに 決定^^


 ポイントカフェ

9月1日から、ゲーム4種が
アクション承認後1年間のみ 参加可能になるそうです。

ゲームなしだと、1円/日は 減るかな?
ま、年に1回ぐらいはアクションしてるから 個人的にはいいんだけど。。

それより、時々 Pet が やたら重くなりませんかっ?
ウチは、ついに 文字化けしよった↓ (o_ _)ノ彡☆バンバン

起きろ! むぅ~!! ( 私のペットの名前 )

ポイカフェ重い のち文字化け


        

入金3件です 

 マクロミル       500円 / 32回目
 ボイスポート     500円 / 13回目
 リンクシェア      892円 / 27回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ポイントカフェ、そんな変更になったんですね。後でサイトチェックしてみます。
ペットはごはん与えてます?
全然あげてなかったらハート目減りしてきちゃいました。
でも拾うペッツ数に変動ないからもうしばらくこのまま。

ところで、アクセス解析QLOOKに
真似っこさせてもらいましたよぉ。
FC2のより数段クオリティイイですね(*ゝ∀・)
2010/08/21(Sat) 02:49 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
自分の場合
クイズ、翌日に結果ページを踏んでバナークリックしないといけない仕様がめんどくさいのでクイズ自体をスルーすることにしました(´ω`)
2010/08/21(Sat) 03:16 | URL  | 小銭沢 #TY.N/4k.[ 編集]
ひとみさんへ
八木くんも、ハート目減りしてるんだ?
ウチも、ご飯もあげてるし、日課はこなしてるんだけど
なぜか体力減ってて、ハート1コ消えつつあるんですよぉ!!
ひっそり仕様変更したかi-198 と思ってるところです^^;

QLOOK、入れてみましたかぁ^^
私も慣れた今、アルチザンよりいいかも?って印象デス♪
2010/08/21(Sat) 08:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
小銭沢さんへ
小銭沢さんは、完全スルー派ですかっ^^ 男前だぁ!
ホント、いちいち面倒くさい仕様ですもんねぇe-330

他サイトもそうだけど、手間だけが増えていく傾向ですよねぇ。
いくら登録サイト減らしても、所要時間は減らない感じで
もどかしいデス(笑)
2010/08/21(Sat) 08:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!
まだかろうじて通っている2サイトなだけにショッキングですよ~ホント。

ちょびクイズは完全スルーに決めました。
やっぱり結果を見に行かないといけないのがストレスで。
ビンゴとクリックだけで生きてます。(ポイント全然増えないけどっ(^^ゞ)

ポイカフェの改悪には気が付きませんでした!
案件こなしてないから来月からゲームできないかな?
ペットくんは(ついつい忘れちゃって週3回くらいの訪問になることもあるけど)元気です。
昨日なんかおやつが二つも開いててびっくり。
体力も変化なしですよ~???
それにしても文字化け見事!v-408

(☆´∀`)ノ彡
2010/08/21(Sat) 11:57 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
くっちょんさんへ
ちょびは一気に面倒になっちゃいましたねぇ^^;
クイズは今ところ勘で選んでるけど、全然当たらないんで
もうしないほうがマシかも。。グハッ(^▽^;)

ペットの体力、くっちょんさんは変化ないんだ?
ウチはずっとMAXだったのに、最近減ってるんですよぉv-239
何でだろ? 暑いから?(んなわけないw)

ps.コメントのURL、先頭が抜けてるぉ~^^
2010/08/22(Sun) 13:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(Tue) 00:04 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
ちょびクイズ、私は3問にしているのですが
正解見つけるのが結構大変だったりします。
(正解が不透明な答えが多い?)

ポイカフェ、アクションしないので
私にはキツイ改変です(汗)
Petはやたら重いですね。
でも文字化けは面白いッス♪

最近入金ラッシュのようですね♪ v(^^)

応援☆
2010/08/24(Tue) 22:20 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
マッピィさんへ
ちょびクイズ、ムズいですよね~
そんなこと知ってどうする?的な問題ばかりでe-330 (笑)

ポイカフェ、毎月じゃないから良かったものの
アクションがらみの条件追加はキツいよねぇ。
アクションしなきゃいけないサイト多すぎっ ≡(o_ _)o パタッ
2010/08/25(Wed) 18:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可